ムムム・・・これは!!!もうみんなにしあわせになってもらうしかない! - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ムムム・・・これは!!!もうみんなにしあわせになってもらうしかない!

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子
今月のタウンニュース掲載の私のお菓子、どうかしら~^^
大磯・二宮・中井のみな様、作ってみました?
これよん。。。

お教室の応用クラスでは、大磯二宮中井の生徒さんは全体の1/3
小田原では先生のレシピ手に入らない~平塚も載ってない~っていつもみんな言ってるものね。

タウンニュースが配られない地域の方の方が多いから、
今月号のタウンニュースの為に立ち上げたレシピを前の月にレッスンで作りましたよね。


ナッツが美味しく感じる季節ですから、なかなか好評でした♪
皆様にも喜んで頂けて嬉しかったなぁ~^^

で、この小っちゃい字のタウンニュースのコラム、
よ~く目を凝らしてみたら、、、

ナント!

某スーパーで私が先月のある時期買い占めた、shoeiの

「太陽と大地の実」を使用って
書いてあるではないですか~
70g入りのこちら、これを使うと便利なのです♡



レシピに載せたまま原稿をタウンニュースさんに渡したのは私だけど、
本来なら割愛する所を
そのまま載せてくださったなんて!

親切だ~

タウンニュースさま、愛を感じます!!!

これは、買い占めたスーパーにも持って行って、

みんなに幸せになってもらうしかない!!!

ワインのお供にするなら、そのままが良いかもしれないけれど、
大人だけの物じゃなぁ~い!

お子ちゃまだって、女子だって、
カリッと焼いて栄養満点!

こんな風にしたら、美味しいおやつになるからね~


にほんブログ村
ランキングに参加しています。ぽちっと「お菓子教室」の所をクリックして頂けますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。

このコラムに類似したコラム

今週がピークです! 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/12/16 08:46)

2013年クリスマスケーキは! 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/12/10 13:07)

クリスマスケーキのレッスン始まりました! 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/12/12 21:33)

つじ半~イデミスギノ 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/12/04 21:20)

貝印様の新商品発表会へ 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/12/04 02:41)