「いまを変える」だから「自分」を変えられる - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年02月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「いまを変える」だから「自分」を変えられる

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんばんは。


隠れ家ボディメイクスタジオ「RefineBody」代表の田中宏明です。


みなさんにとって、今日はどんな一日でしたか?


いつもと同じ時間に起きて


いつもと同じ朝食・ランチ・晩御飯を食べ


いつも同じ職場で、同じ仕事をし、


同じ道で通勤をして同じ道で帰宅する


いつもと同じ今日でしたか?

いつもと違う今日でしたか?


変えられない要素と変えられる要素がありますよね。


一昨日の月曜日、貴重なご縁をいただきました。


翌日からJAFAのフォーラムで講師を務められる有吉与志恵さん、

JAFAの事務局、小川さん

前々から一度はきちんとお逢いしたかった山田泰子さん、ボスケン佐藤さん、

スマートスポーツ整骨院勤務の井上さん

そして、今回のご縁を頂き、二人きりで初めてお話が出来た北見の阿部さん


やはり自分は人と逢うことが好きで、

人から教えられ、学び、成長していけるのだと再確認出来ました。


本当に有難うございます。


そして、今日は「交通機関」で移動してみました。

水曜日は2週に1回、ピラティス&ストレッチポールサークルを

東区で開催しているのですが、今日はお休みなのでRefine勤務。


JR札幌駅からスタジオまでの道のりを歩き、

帰りは地下鉄とバスを乗り継ぎ帰宅


帰り道、小学校からの幼馴染に会い、昔話に花が咲きました。

これも、いつもと違う行動をとったおかげですね。


さらには移動時間を使って、車では出来ない読書が出来ました。

栄養に関する本で、とても勉強になりました。

もっと勉強してお客様にお伝えしていきたいと思います。


いつも違う何かをすることで

いつもと違う明日が生まれます。


いつも通りの毎日なら

いつも通りの明日が来るのです。


いつも通りがあることは、当たり前ではなく幸せなことです。

それは感じていますし、今日もこうして無事に終わったことは奇跡ですからね。


でも、目標を決めて、世のため・人のため、自己実現に向かって

いまを変えて、未来を変えようとする「生き方」を僕はしたい。


いつもと違う何かに出逢うことで、人生大きく変わることってあると思います。

「お金」や「時間」がないと出来ない理由ではなく、

どうしたら出来るのかを考え、チャレンジすることは、

いずれ自分の自信につながりますよね。


http://corefesfainal.jimdo.com/

インストラクター・トレーナー・医療従事者の未来を変える

コアトレーニングフェスタTheファイナルはもうすぐです。


ボディメイクも一緒かもしれませんね。


「自分を変えたい」

「体型を変えたい」


そのためには、今から何かを変えていきましょう。

僕は、そんな皆さんを心から応援しています。



・ありがとうございます!はじめてのお客様へのメッセージ⇒こちらをクリック

・田中宏明へのセッション依頼・取材やお問い合わせは⇒こちらをクリック

・RefineBodyの料金システムをご覧頂けます⇒こちらをクリック

・メールでのご相談相談&お問い合わせはこちら⇒refinebody.39@gmail.com

・BESJピラティスインストラクター資格コース詳細は→こちらをクリック


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

姿勢別ピラティスアプローチ! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/06/05 14:56)

ピラティスでゴルフが上手くなる!? 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/05/22 08:03)

2年間担当させて頂いたからだ改善ピラティスが終了! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/03/31 00:42)

『今まで参加したセミナーで一番良かった』 Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2012/08/15 15:00)

身の回りの人を救うために!東区栄地区センターでのストレッチポールサークル 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/11/16 22:36)