2年間担当させて頂いたからだ改善ピラティスが終了! - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2年間担当させて頂いたからだ改善ピラティスが終了!

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんばんは。


BESJピラティスマスタートレーナーの田中宏明です。


明日夜は、「ピラティスインストラクター向け入門解剖学セミナー」


来週からは、「BESJピラティス指導者養成札幌3期生」が始まります。


いよいよ新年度です


僕にとって欠かすことの出来ない「ピラティスの考え方」


本当に沢山の恩恵を受けましたし、

沢山の方から喜びの声を頂くことが出来ました。


2年前の2月、僕は個人事業主の道をスタート!


一番最初に担当させて頂いたNAS札幌での土曜日の夜のレッスン



今日が最後でした。


最初の頃は、10名にも満たない参加人数でしたが、

気づけば毎回20名以上の方にご参加頂き、


「田中先生のクラスが良いって聞いてスタジオに初めて来ました」


「ピラティスが本当に楽しみ」


などなど書ききれないくらい沢山の嬉しいお声や出逢いがありました。


ジムやスタジオに参加したことのない方も、

ピラティスクラスには参加して下さいました。



人それぞれに役割や使命が課せられているのなら


僕はその使命を全うしたいと思います。


そのために信頼出来る仲間に任せることにしました。


疲れていてもレッスン後には、ランニングやウエイトトレーニングがしたくなる

土曜日の夜、、終わってみれば寂しいものです。


未来を変えるために、もっと沢山の人達の幸せに貢献するために、


また一つ習慣を変えるのです。


2年前からずっと参加して頂いた皆様、


本当に有難うございました


皆様の温かい雰囲気が大好きでした


今度、お逢いするときには

「ロールアップ」と「スイミング」が上手になっていますように





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

「いまを変える」だから「自分」を変えられる 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/11/07 00:15)

姿勢別ピラティスアプローチ! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/06/05 14:56)

ピラティスでゴルフが上手くなる!? 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/05/22 08:03)

『今まで参加したセミナーで一番良かった』 Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2012/08/15 15:00)

身の回りの人を救うために!東区栄地区センターでのストレッチポールサークル 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/11/16 22:36)