群馬県館林市へ! - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

群馬県館林市へ!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

昨日は仕事で群馬県館林市へ仕事で行ってまいりました。


出張シリーズもようやく落ち着き、来月からは週1程度になりそうです。


いろいろな土地にお邪魔し、様々な環境で暮らされる皆さんとお会いできたことは、なかなか経験できないことだと思います!



毎回、お仕事させて頂いて想う事は、技術力・デザイン力のまえに人間としての魅力を持っているかどうかが重要であるということです。


毎日、拙いブログを更新しておりますが、私自身が普段から自己開示することでお客様にとって相性がよいかどうか見極めていただけるので、その上で仕事のお声がけを頂くとスムーズに進みます。



技術力・デザイン力が優れていても、お客様との相性が合わなければ良いものは造れませんよね。。


また、生活の活力を失っておられる方の住宅のサポートをさせて頂くには、こちら側が元気を与える存在であるべきなので、健康であることが大切です。


夏バテしないよう今日もジムでトレーニングしてまいります(^^)







カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)

このコラムに類似したコラム

居室のデザインはクルマから!? 斉藤 進一 - 建築家(2013/10/11 07:07)

茨城県水戸市へ! 斉藤 進一 - 建築家(2013/07/24 23:40)

マイナスイオン浴びすぎで不調? 杉浦 繁 - 建築家(2013/07/03 16:36)

木々に囲まれた平屋生活が良いですね! 稲垣 史朗 - リフォームコーディネーター(2012/10/26 13:00)

家づくりは建築家が主役?ハウスメーカーが主役? 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2012/08/22 02:26)