息子に出来た謎の湿疹 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

息子に出来た謎の湿疹

- good

徒然日記

数日前から私の息子(2歳半)に赤い湿疹のようなものが全身に現れました。


水疱瘡にしては小さいような…?と思いながらも、何だかわからないので妻に小児科に連れて行ってもらいました。




ですが、お医者さんでもよくわからないとのこと。


「もう少し様子を見ましょう。」と言われたらしいです。




私は気にしていなかったのですが、少し心配した妻が別の小児科に連れて行ったのですが…。


そこでも、「何でしょうね?」ということで、また様子見だと言われたとのことでした。




現在、流行しているらしい手足口病かな?とも思ったのですが、それにしては水泡というほどでもないし…。


でも湿疹には違いないので、昨日、親子気功インストラクターで行う湿疹の施術を行っておりました。


体にも少し滞っていた箇所があるので流しつつ…。




まだ小さな息子は、まともに施術をさせてくれることは少ないのですが…。


「パパが治してあげるからね。ここ痛い?」


と聞きながら、笑いも取って楽しく施術をしていました。




一日経って今日。


もうすっかり赤みも引いて、熱も出ないし、痒がるわけでもないし、すっかり元気です♪


あれは結局何の症状だったのだろう…?


と原因不明なのですが、治ったことには違いないので良しとします♪




松井式の宣伝をするつもりではないのですが、親御さんが親子気功講座の施術を学んだら、多少のことでは動じなくなりますし、薬に頼る必要も無くなると思います。


親子気功講座の施術は親子の絆を強くして、子供には親への信頼感を、親には安心感を与えてくれます。


多くの方が学ばれて、我が子の健康と家族の絆を守っていってくれたら嬉しいです。




松井式親子気功講座では、以下のような施術が学べます。

<松井式親子気功マスター講座>

・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・湿疹の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し



日本各地に松井式親子気功講座の認定を受けた受講生さんがおります。


受講生さんからは、親子気功教室として施術を学ぶことも可能です。

身近で受講出来るか知りたい方も気軽に連絡をして下さいね。



親子気功講座に興味がある方はデモ講座から体験されてみて下さいね(^_-)-☆


松井式の講座は東京、愛知、大阪で開催中です!


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)  




   


このコラムに類似したコラム

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

子供達も一緒に楽しめる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/20 21:10)

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/27 17:34)

フラフラの体がモリモリになる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/13 20:04)

花粉症の時に出来るセルフケア 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/09 08:07)