パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術

- good

徒然日記

松井式の講座の中に「親子気功講座」というものがあります。


「親子気功って何?」と思われる方も多いのですが、松井式を学んだパパさんやママさんが、自分の子供に対して気を送って施術する…というものです。


風邪・咳・頭痛・アトピー・喘息・花粉症・夜泣き・夜尿症など、各種症状に応じた施術方法を学べるのが松井式親子気功講座です。




親子気功マスター講座の認定を受けると、親子気功教室初級コースが開催可能になります。


先日、受講生のまこさんが親子気功の体験を行ったところ、こんな感想を書いてくれていた方がおりました。


親子気功の体験講座を受講しました♪




記事を読んで頂ければわかるのですが、誰でも気を感じることが出来ますし、誰でも気を出すことが出来るんです。


まこさんは、子育てをするママさん達のために活動している素敵な女性です♪


子育てしながらハッピーになっちゃおう!~まこの親子気功で子育て満喫ブログ~


親子気功教室はまこさんの所でも受けられますので、興味のある方は連絡を取ってみて下さい。




ちなみに親子気功教室で学べる内容は以下のようなものです。


<松井式親子気功教室初級コース>
・気の出し方、気の強化方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術



<松井式親子気功教室上級コースA>

・気功の応用

・呼吸法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法



<松井式親子気功教室上級コースB>
・気功の応用

・呼吸法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・精神の疲れの施術方法



全てのコース共に全5回で受講料は38,000円です。


修了証の他、教材として泥パックDXも付いています。

各地に親子気功マスターや親子気功インストラクターがおりますので、自分の家の近くで受けられるかどうか知りたい方はお気軽にメッセージ下さいね。



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)






このコラムに類似したコラム

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

フラフラの体がモリモリになる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/13 20:04)

肩の違和感なんて、すぐ取れちゃいます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/28 09:26)

子供達も一緒に楽しめる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/20 21:10)

息子に出来た謎の湿疹 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/05 22:47)