静岡の8歳のゴッドハンド候補が東京へ! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

静岡の8歳のゴッドハンド候補が東京へ!

- good

徒然日記

今日の麹町講座は、静岡から気功整体師が父子で参加してくれておりました♪


なんでも、午後から来る予定だったのに息子さんが早く行きたいとせがんだそうで、午前から丸一日の参加でした。


せっかくの機会なので、子供の前で良い所を見せてもらおうと、お父さんに基礎の気功をお任せして…。




笑いも含めながら、無事に先生役をこなしておりました♪


萬望さん 、お疲れ様でした(^_-)-☆




息子さんも身体が疲れ気味だったので施術をしてあげたりしたのですが…。


施術を受けるよりやりたいということで、一緒になって気功もやりました♪




小さいのに、ちゃんと気が強く出ていてよくわかるんです。


この後、施術をしながら全員に気功の実践を行っていました(笑)


さらに施術まで見よう見真似でどんどん覚えていきます♪




小学校で「将来なりたいもの」に「整体師」と書いたそうで、未来のゴッドハンドが生まれそうです♪


松井式にお子さん連れで来られる方が沢山いらっしゃいますが、どのお子さんも「また行きたい!」とか楽しんで来てくれるのが何より有り難いです。


これも受講生のみなさんが温かく受け入れてくれて、楽しい雰囲気を出して下さっているからだと思います。


本当にありがとうございます!m(_ _)mペコリ




今日の気功美容インストラクター講座は婦人科系の施術、親子気功インストラクターは捻挫・膝痛・成長痛などの施術を行いました。




組み合わせを決めたら、婦人科系の施術にも関わらずゼロ君と茂先生の男同士がペアになるという…(笑)


何だか面白かったです♪




この婦人科系の施術で不妊で悩まれていた方が妊娠したり、ひどい生理痛が無くなったり、子宮筋腫が小さくなったり、更年期障害が治まったり…と、いろいろな方が出てきています。


7月11日からは徳島でも松井式が始まります♪


7月11日は松井式の勉強会!!


徳島の受講生さんであるikueさんが記事にしてくれておりました。




全国にどんどん広がる松井式!


一家に一人、松井式の時代が来ることを願ってます♪




毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

徳島での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(徳島)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

大盛況の麹町講座にぎっくり腰の講師現る!(笑) 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/09 21:51)

お土産と子供と良い気が沢山集まる秘密の講座 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/03 21:03)

マスクがワンサイズ小さくなる小顔施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/16 21:07)

1歳半の女の子が親子気功講座デビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/19 21:51)

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)