フラフラの体がモリモリになる秘密 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フラフラの体がモリモリになる秘密

- good

徒然日記

今日は午前・午後ともに麹町にて松井式の講座があったのですが、「体調が悪いんです…。」と、フラフラした状態で受講生のまゆんぺす がやってきました。


「背中も腰も膝も痛いんです…。」と、最初の気功の時から顔色も悪いし、元気も無いし、死にそうな顔をしてます(笑)




可哀想だったので、私とあっちゃんで施術をしたところ…。


「もうどこも痛くない!松井式最強!」と、すっかり元気モリモリになって帰っていきました(笑)


元気になってもらえるのが何より嬉しいですね♪




午後からは、なごみさん親子まこさん親子 が加わって、午前中から参加していたみやちゃん親子 と合わせて子供が3名!


子供達がはしゃぎまわる中、ワイワイと楽しい講座になりました♪


子供がいなくても子供みたいな大人が沢山いるのですが…(笑)


やっぱり子供がいると雰囲気もより良くなって楽しいですね!




午後の親子気功インストラクターでは前回に引き続き喘息の施術を行いました。


これは猫背や胸の高さの矯正にもなるのですが、ちょうど午前中にまゆんぺすの施術をした際、左右の胸の高さが違っていたんですね。


なので喘息の施術も交えて行ったところ、だいぶ胸の高さも同じくらいになりました。


意外と、こういう状態の方は多いような気もします。




明日からは、みやちゃんが町田の自宅サロンにて親子気功教室も開催します!


14日 日曜日から始まります!




ちなみに親子気功教室の初級コースで学べる内容は以下のようなものです。


<松井式親子気功教室初級コース>

・気の出し方、気の強化方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術




その上の上級コースでは以下のようなものも学べます。


<松井式親子気功教室上級コースA>

・気功の応用

・呼吸法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法


<松井式親子気功教室上級コースB>

・気功の応用

・呼吸法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・精神の疲れの施術方法





途中参加も可能なので、興味のある方はみやちゃんのブログから連絡を取ってみて下さい。


また「自分の家の近くでやってないのかな?」と思われた方は、以下から問い合わせて下さい。


お近くに親子気功講座の修了生がいたらご紹介差し上げます。


親子気功教室初級コース申込み&詳細




2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




このコラムに類似したコラム

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/27 17:34)

肩の違和感なんて、すぐ取れちゃいます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/28 09:26)

子供達も一緒に楽しめる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/20 21:10)

息子に出来た謎の湿疹 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/05 22:47)