日産フェアへ チョコレート教室出向講座 - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
水島 弘史
水島 弘史
(料理講師)
猪名川 久美子
(テーブルコーディネーター)

閲覧数順 2017年05月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日産フェアへ チョコレート教室出向講座

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子
今年は、手作りバレンタインが、大流行だとか・・・

昨日の3連休初日、
皆様もどこにお出かけしようかいろいろお考えだったと思います。

お休みの時には、思い切り楽しく、
普段できない事をこの時に、
または、家族サービスなどとお考えの方や
皆様連休の過ごし方は様々と思いますが、

昨日、私は横浜日産にお邪魔してきました。


車の買い替え時って、様々だと思いますが、
家族が増えたから、新しく大きい車を購入しよう。
そろそろ環境に優しい車が良いななど、
ライフスタイルに合わせて買い換えをしますよね。
我が家も今乗っている車が7台めです。

大きな大事なお買い物ですから、じっくり選びたい。
とお思いのお客様に、待っている間も楽しんで頂きたいと言う
主催者側のお考えに、バレンタインデーも近いので
流行の手作りバレンタインのお楽しみを提供するべく
私が呼ばれたという訳です。

前置きが長くて~^^ ・・・すみません。

楽しんで頂きました♪
チョコレート講座は、小さいお子さんをお持ちのご家族の皆様が多かったです.






本当にこれが出来るの~とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、
お子さん方の創造力と感性はとても豊か
ベースは同じものを提供しても出来上がりは、様々で素敵でした!







みな様大変良く出来ました!!!
\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
なお、お子様の画像掲載に関しては、保護者の方の承諾を得ております。

画像をご覧になった、参加されていらっしゃいましたみな様へ
メールをくだされば、添付にて大きな画像をお送りいたします。

おまけ
スライムセレナ~乗ってみたい♪


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。

このコラムに類似したコラム

一週間の終わりに 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/12/06 22:38)

こんなケーキがお家で出来たら嬉しいよね! 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/10/17 19:59)

日曜日のお楽しみ「ジロール茸のオムレツ」 塚本 有紀 - 料理講師(2013/09/29 00:02)

明日の準備 卵とトリュフ 塚本 有紀 - 料理講師(2013/07/05 21:37)