美容医療全般の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

美容医療全般 の専門家に相談、悩み解決!

[ 美容医療 ] をさらに絞込む

  • 美容医療全般 []

専門家をご紹介

山本 豊

院長

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん…

山本 豊

師井 美樹

医師(美容)

美肌をめざす皆様のお肌のかかりつけ医

肌が健康で美しくなることを通じて、よりアクティブに輝いて生きるお手伝いをいたします。皆様のお肌のかかりつけ医として、肌トラブルからスキンケア相談、アンチエ…

師井 美樹

専門家が投稿したコラム

他院で小鼻を切ったのですが、もっと切れますか?他院修正。

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。 タイトルに書いたような質問を受けることは非常に多いのですが、結論から申し上げると、『程度による』という事になると思います。どこまでも果てしなく小さく出来るものでもなく、また、頑張って切りすぎると、不自然な形状になってしまいます。 今回は、既に2回の手術を受けられている方が、さらなる手術を受けられて、どのように変...

山本 豊
執筆者
山本 豊
院長

スタンダードと、コンプリートの差って何?

パーフェクトリフトの2つのパターンの差って何ですか?というご質問を受けることがあります(2つのパターンについては、前回のブログ記事をご覧くださいね) スタンダードとコンプリートの差は、ズバリ、糸の本数と、使う糸の種類です パーフェクトリフトで使う糸は10種類以上あって、それぞれテンションのかかり具合が違います。入れる場所のお肉の厚さとか、たるみ具合によって細かく使い分けしているんです。 患者さ...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

パーフェクトリフトの2つのパターン

今週からはお正月気分も抜けて、通常モードの人も多いのではないでしょうか寒い日が続いていますが、みなさん、がんばりましょう さて、前回の記事では、パーフェクトリフトには3種類あると言いましたが、さらに、スタンダードと、コンプリートの2つのパターンがあるんです スタンダードは、糸リフト初心者や自然に上げたいという方向け。コンプリートは、糸に慣れている方や徹底的に上げたいっ!と思っている方向けです ...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

二重切開手術後に眠そうな目になっちゃった!!どうしよう??

まず初めに、このお話にご協力頂いたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。 二重全切開手術を受けた後に、眠そうな感じになった(目が開きにくくいなった)、二重がハム(ソーセー)状態になった、二重の幅が広すぎたというお悩みを抱えている方に多くお会いします。 こうした方々の原因は、ケースバイケースなのですが、どの程度治るのかという事をお見せしたいと思います。 このお話は『美容外科話』でも書...

山本 豊
執筆者
山本 豊
院長

3つのお悩みにおススメしたいパーフェクトリフト

新年あけましておめでとうございますしのぶ皮膚科は本日から診察開始です! しのぶ皮膚科で人気なのは、今までも話題にしてきたパーフェクトリフトです。昨年の年末にご紹介してから、たくさんの人が来てくださって、びっくりしています パーフェクトリフトには3つの種類があります。 ①凹凸のない方がほっぺたの膨らみをつくる3Dリフト②たるみを持ちあげるウルトラリフト③アゴのラインをすっきりさせるVリフト こち...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「腕の痛み」に関するまとめ

  • 腕の痛みの原因は部位によって症状が変わります

    長い時間PCを操作していて、席を立ったときに腕の痛みを感じた経験はありませんか?腕の痛みは部位によって、肩こりは過去のケガの後遺症で、はてはストレスによる不調までさまざまです。痛みや動きに違和感などを感じたら、我慢せずに専門家に診断してもらうことをおすすめします。意外と怖い病気にかかっている可能性もあるそうです…。今回の特集では、さまざまな腕の痛みを抱えた人の相談に、専門家が答えています。せひ、参考にしてみてください!

「背中の痛み」に関するまとめ

  • 背中が痛い!痛みの原因と対処方法をまとめてみました

    背中から首の辺りが痛い、肩甲骨辺りが痛い、右(左)側が痛い、息を吸うと背中が痛む。背中が痛いと言っても人によって症状、場所は人によって様々です。 また、朝起きたら痛くなった、打撲により痛み出した、少しずつ痛みが酷くなったなど、きっかけも様々。 痛みの原因は、筋肉疲労であったり、骨や内蔵に問題が発覚することもあります。 自分の体に異常を感じたら、我慢したり、自分で勝手に判断したりしないで、専門家の意見を聞くことをおすすめします。 あなたと同じ痛みを抱えた人の相談に、様々な分野の専門家が答えてくれています。 せひ、参考にしてみてください!

「IT猫背」に関するまとめ

  • あなたもIT猫背、スマホ猫背になってる?IT猫背、スマホ猫背は欝になりやすい!?原理を知って今すぐ改善!

    PCやスマホが普及して最近急増しているIT猫背、スマホ猫背。あなたも気がつけば首を突き出した猫背姿勢になっていませんか?首の痛みや肩こり、頭痛などに悩んでいる方で猫背の姿勢になっている場合、その痛みの原因はIT猫背かもしれません。その痛みにより倦怠感、無気力、不安感、焦り感などのうつ症状が出ている方もいるかも知れませんね。 そんな症状を放置していると慢性的な体の不調につながり危険です。IT猫背になってしまう原理を理解して、解消方法を学んで、正しい姿勢を取り戻しませんか?

  • 美容医療全般に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積