美容医療全般の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

美容医療全般 の専門家に相談、悩み解決!

[ 美容医療 ] をさらに絞込む

  • 美容医療全般 []

専門家をご紹介

山本 豊

院長

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん…

山本 豊

師井 美樹

医師(美容)

美肌をめざす皆様のお肌のかかりつけ医

肌が健康で美しくなることを通じて、よりアクティブに輝いて生きるお手伝いをいたします。皆様のお肌のかかりつけ医として、肌トラブルからスキンケア相談、アンチエ…

師井 美樹

大橋 昌敬

医師(美容)

豊胸と脂肪吸引の手術をほぼ毎日こなす美容外科医です。

脂肪豊胸と脂肪吸引が専門の美容外科 ザ・クリニックで統括指導医を務めています。 豊胸では確実なバストアップと自然さの追求。脂肪吸引では、余分な脂肪を取り除い…

大橋 昌敬

専門家が投稿したコラム

おウチで可愛くなってみませんか?

可愛くなるって、どこでもできる。 髪をとかしてみてまつ毛の向きをキチンとして少しだけお化粧をしてビューティープラスで自撮りしたら 可愛い、可愛い、私の出来上がり。 辛いなら、「辛いよな〜ヨシヨシ」って、 疲れたなら、「疲れるよなあ〜良くやってるぞ〜ヨシヨシ」って、 大切な自分を、 いたわって、労って。 涙袋で可愛くなっちゃったモニターさん達。 幸せ!!!!! さて、可愛くなってみませんか?...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

顔の凹みやコケが、糸リフト&ヒアルロン酸でこれだけ良くなりました!

バッカルファットを取って、顔がこけてしまったモニターさんです。 バッカルファットとは、両頬の中にはある脂肪ですが、バッカルファットをとると、顔全体が小さくなるのではなくて、頬の部分だけ脂肪がなくなるので、顔がこけてしまって美しくなくなることがあり、その治療にいらっしゃる方は意外と多いです。 お腹や内臓脂肪は適度な量以上には必要ありませんが、顔の脂肪は大切です! 脂肪は若さの象徴です。赤ちゃんの...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

プラセンタ注射続き。2種類のプラセンタ、何がどう違う?

さて、前回ご説明した医療用のプラセンタですが、製剤には2種類あります。  <ラエンネック>保険診療としては、更年期障害の治療に認められています。 <メルスモン>保険診療としては、肝機能障害の治療に認められています。  実は、中身は一緒で、メーカーが違うだけです。ただ、メルスモンには保存料が入っています。なぜ、保存料を入れて作っているかというと、品質を長く保つためです。当院のように毎日たくさん使...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

4月キャンペーンのお知らせです

4月キャンペーンのお知らせです ☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。  ご予約はこちらまでreserve@sclinic.jp 03-6453-6955しのぶ皮膚科 ▶︎こちらからアスタキサンチンクリームがお買い求め頂けます!中に使用説明書を同封しておりますので、よくご覧くださいね。 【しのちゃん004  涙袋ヒアルロン酸の色々、答えます!】】 ...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

YouTube【しのちゃん004】公開、涙袋ヒアルロン酸の色々、答えます

‪しのちゃん004公開しました。‬ 【しのちゃん004  涙袋ヒアルロン酸の色々、答えます!】‪ ‪チャンネル登録して頂けると嬉しいです‬  ☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。  ご予約はこちらまでreserve@sclinic.jp03-6453-6955 しのぶ皮膚科https://sclinic.jp/    【好評発売中です】美肌・美白・モデル肌へ...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「IT猫背」に関するまとめ

  • あなたもIT猫背、スマホ猫背になってる?IT猫背、スマホ猫背は欝になりやすい!?原理を知って今すぐ改善!

    PCやスマホが普及して最近急増しているIT猫背、スマホ猫背。あなたも気がつけば首を突き出した猫背姿勢になっていませんか?首の痛みや肩こり、頭痛などに悩んでいる方で猫背の姿勢になっている場合、その痛みの原因はIT猫背かもしれません。その痛みにより倦怠感、無気力、不安感、焦り感などのうつ症状が出ている方もいるかも知れませんね。 そんな症状を放置していると慢性的な体の不調につながり危険です。IT猫背になってしまう原理を理解して、解消方法を学んで、正しい姿勢を取り戻しませんか?

「熱中症対策」に関するまとめ

  • モンフェス会場で起こった熱中症、あなたはちゃんと対策してますか?

    モンフェス(モンストフェスティバル2015)で起こった熱中症のニュース。暑い会場で水分を取らなかっただけじゃない?と思っているアナタは要注意です。対策を怠ると熱中症になる可能性はぐんっと上がります。そんな熱中症の対策を専門家が解説。熱中症の対策をきちんと取り、夏を満喫しましょうー。

「腕の痛み」に関するまとめ

  • 腕の痛みの原因は部位によって症状が変わります

    長い時間PCを操作していて、席を立ったときに腕の痛みを感じた経験はありませんか?腕の痛みは部位によって、肩こりは過去のケガの後遺症で、はてはストレスによる不調までさまざまです。痛みや動きに違和感などを感じたら、我慢せずに専門家に診断してもらうことをおすすめします。意外と怖い病気にかかっている可能性もあるそうです…。今回の特集では、さまざまな腕の痛みを抱えた人の相談に、専門家が答えています。せひ、参考にしてみてください!

  • 美容医療全般に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積