ホームページのリニューアルを考えている会社です。 - ホームページ・Web制作 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

ホームページのリニューアルを考えている会社です。

法人・ビジネス ホームページ・Web制作 2013/06/04 01:08

今週、数社の方々にご提案を頂き
今週中には1社様を決定したいと考えております。

弊社のホームページをご覧頂いて
効果をあげるためのご提案を頂くことは可能でしょうか?

取り急ぎ会社様に求めることは
1.誠実さと
2.説明の分かり易さです。
快適なコミュニケーションで明確な意思疎通を望みます。

そしてホームページの仕上がりに求めることは
1.TOPページからの決定的な導線の太さと
2.TOPページに斬新なインパクトと
3.CMSの継続(現在も)と
4.7月中の仕上がりと
5.良心的な料金と
6.制作と営業が(なるべく)兼の方(話の食い違いを防ぐため)と
7.携帯(スマホ?)との連動(現在も)です。
意義のあるリニューアル作業を望みます。

これらを実現してくださる会社様
(これに付随する効果や他に良い案をご提案頂ける会社様)に
できましたら上記の可能性を本日中にご回答頂きたく思っております。

タイトな案件で大変恐縮ではございますが
もしよろしければご協力を頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

o_h_m_k_mさん ( 東京都 / 女性 / 41歳 )

回答:3件

縄手 奈穂美 専門家

縄手 奈穂美
Webプロデューサー

- good

ホームページのリニューアル制作の件

2013/06/04 16:15 詳細リンク
(3.0)

はじめまして。株式会社シークフロントの縄手と申します。

>弊社のホームページをご覧頂いて
>効果をあげるためのご提案を頂くことは可能でしょうか?

はい。可能でございます。
現在のホームページを拝見できれば、ご希望の効果を上げるご提案とお見積りをさせていただきます。


>1.誠実さと
>2.説明の分かり易さです。

弊社では、わかりやすい説明と丁寧なヒアリングを最重要視しておりますので、どうぞご安心ください。


>1.TOPページからの決定的な導線の太さと

ご希望の効果につながる導線をご提案させていただきます。


>2.TOPページに斬新なインパクトと

御社の商品の特性や他社との差別化から、適切な素材をご提案させていただきます。


>3.CMSの継続(現在も)と

完全オリジナルのCMSとなりますとコストと日数を要しますが、WordPressなどのオープンソースのカスタマイズであれば費用面、機能面共にご希望に添えるかと存じます。


>4.7月中の仕上がりと

ボリュームにより要ご相談となりますが、標準的なサイトでありWordPress等のカスタマイズであれば納期に問題はございません。


>5.良心的な料金と

クォリティと料金に関しましては定評をいただいておりますが、ボリュームや機能により料金は変動いたしますので、まずは詳細をご相談ください。


>6.制作と営業が(なるべく)兼の方(話の食い違いを防ぐため)と

ヒアリング・ディレクションからデザインまではすべて私が担当させていただきます。
システム担当は別の者になりますが、納品までのあらゆるチェックはすべて私が行います。


>7.携帯(スマホ?)との連動(現在も)です。

WordPressであれば、モバイル表示用のプラグインがございますが、タブレットなども含め全機種へは対応していない部分もございます。
現行の技術内で可能な対応はすべてさせていただきますが、一部の機種に関しましては要ご相談となります。


>意義のあるリニューアル作業を望みます。

リニューアル制作では、現在運営されているホームページとこれまでのホームページの活用方法や反響は、効果の上がるホームページに生まれ変わらせるためのヒントの宝庫です。


可能な限りご納得をいただけるご提案をさせていただきますので、よろしければをご相談をいただければと思います。

相談
リニューアル
ホームページ
制作
CMS

評価・お礼

o_h_m_k_mさん

2013/06/05 18:24

ご丁寧にご回答ありがとうございました。

回答専門家

縄手 奈穂美
縄手 奈穂美
(Webプロデューサー)
株式会社シークフロント 代表取締役

案件ごとにチーム結成して、セオリーにとらわれないWEB提案を!

法人企業様から、WEBの知識が少ない個人のお客様まで、懇切丁寧なコンサルティングから始めるWEBサイト制作をご提案しています。ただ持っているだけのHPではなく、ユーザーの目を惹き、広告効果が期待できるHPをつくりましょう。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。
芹川 隆

芹川 隆
パソコン講師

- good

ホームページのリニューアルについて

2013/06/04 09:20 詳細リンク
(4.0)

はじめまして、GadgetShopの芹川と申します。

>取り急ぎ会社様に求めることは
>1.誠実さと
>2.説明の分かり易さです。
>快適なコミュニケーションで明確な意思疎通を望みます。

当社はまだまだ個人事業主ではございますが、大きな案件に携わった経験のあるフリーランスのメンバーで構成しており、私が営業(ディレクション)兼制作をしておりますので、現在のPCサイトやスマートフォンサイトの技術に関しても制作者としても営業としての立場からもご説明できます。下記ご覧頂きまして、いつでもご連絡ください。

さて、当社に依頼しないケースであっても何かo_h_m_k_m様のお役に立てる情報があればと下記にまとめました。ご覧ください。

そしてホームページの仕上がりに求めることは
1.TOPページからの決定的な導線の太さと
TOPページの設計は、当社のサービスのクリックアナライザーやGoogleAnalyticsなどを用いて現状把握から改善提案をさせて頂きます。

2.TOPページに斬新なインパクトと
こちらはどんな商品、サービスを打ち出すかによっていくつかのパターンをご提案させて頂きます。

3.CMSの継続(現在も)と
CMSは何をご利用ですか。WordPressであれば当社の最も得意としているCMSですので、お気軽にご相談ください。

4.7月中の仕上がりと
当社はある一定規模の案件ではフリーランスのチームで動いておりますのでスケジュール的には問題ないです。

5.良心的な料金と
こちらは貴社のご希望予算に合わせて柔軟な対応をさせて頂きます。ご期待に添えない場合もございますが、まずはお気軽にご相談ください。

6.制作と営業が(なるべく)兼の方(話の食い違いを防ぐため)と
当社は私が営業兼制作で動いておりますので、お気軽に技術の相談も承ります。

7.携帯(スマホ?)との連動(現在も)です。
レスポンシブWebデザインかユーザーエージェントでの振り分けなど現状のPCとスマートフォンユーザの割合、そして将来性を見てご提案させて頂きます。

まずはこの文章だけからのご提案となってしまい不足している点があるかもしれませんので、ご不明な点や疑問・不安などございましたらお気軽にご連絡ください。

千葉県船橋市のホームページ制作会社 GadgetShop
代表 芹川隆
http://www.gadget-shop.jp/


御社スタッフの教育も承ります。お気軽にご相談ください。

千葉県
リニューアル
ホームページ制作
CMS
デザイン

評価・お礼

o_h_m_k_mさん

2013/06/05 18:23

早々にご丁寧にありがとうございます。
しかし予算が高すぎ残念です。

芹川 隆

芹川 隆

2013/06/05 18:53

ご評価頂きましてありがとうございます。

ホームページの設計、大枠のデザイン(WordPressテンプレート)の作成など部分的にのご依頼などまた何かございましたらいつでもご相談ください。
※今回お送りしたものはすべてのページのデザインと構成の見直しのプランですので、貴社のご要望との調整も承ります。

松井 秀人

松井 秀人
Webプロデューサー

- good

ホームページのリニューアルの件

2013/06/04 12:47 詳細リンク
(3.0)

はじめまして、(株)インターネットプロデュースの松井です。

外出先からのご連絡のため、あまり細かい点はご連絡できませんが、
現状のHPを拝見させて頂き、ご提案させて頂ければと思います。

分かり易い説明で、双方、納得のいくホームページ制作をお手伝いするよう心がけております。

料金やスケジュールも含め、柔軟に対応させて頂きますので、
まずは、ご相談頂ければと思います。

相談
リニューアル
ホームページ
ホームページ制作
制作

評価・お礼

o_h_m_k_mさん

2013/06/05 18:24

ご回答ありがとうございました。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

PHP&MySQLによる会員制サイトの構築について こつこつがんばさん  2014-05-01 18:22 回答1件
ホームページ制作キャンセルの違約金 mutionさん  2016-11-23 11:45 回答1件
フリーでやっていける条件って。 mikoriさん  2011-10-27 22:08 回答3件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

後継者がいない!事業承継安心相談

事業承継に備えて、早めに準備しましょう

大黒たかのり

大手町会計事務所

大黒たかのり

(税理士)

対面相談

自社株式の相続税・贈与税をゼロに!

本当に税金かからないの?新事業承継税制について疑問に思っていることなど気軽に相談してみませんか。

大黒たかのり

大手町会計事務所

大黒たかのり

(税理士)

セミナー

リーダー育成研修 ただ聴くだけの研修なんかじゃない!

考えて行動するリーダーのための考えて 行動する研修

丸本 敏久

株式会社メンタル・パワー・サポート

丸本 敏久

(心理カウンセラー)

対面相談 IT無料改善診断サービス
田中 紳詞
(経営コンサルタント/ITコンサルタント)