ホームページのリニューアルについて - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

芹川 隆

芹川 隆
パソコン講師

- good

ホームページのリニューアルについて

2013/06/04 09:20
(
4.0
)

はじめまして、GadgetShopの芹川と申します。

>取り急ぎ会社様に求めることは
>1.誠実さと
>2.説明の分かり易さです。
>快適なコミュニケーションで明確な意思疎通を望みます。

当社はまだまだ個人事業主ではございますが、大きな案件に携わった経験のあるフリーランスのメンバーで構成しており、私が営業(ディレクション)兼制作をしておりますので、現在のPCサイトやスマートフォンサイトの技術に関しても制作者としても営業としての立場からもご説明できます。下記ご覧頂きまして、いつでもご連絡ください。

さて、当社に依頼しないケースであっても何かo_h_m_k_m様のお役に立てる情報があればと下記にまとめました。ご覧ください。

そしてホームページの仕上がりに求めることは
1.TOPページからの決定的な導線の太さと
TOPページの設計は、当社のサービスのクリックアナライザーやGoogleAnalyticsなどを用いて現状把握から改善提案をさせて頂きます。

2.TOPページに斬新なインパクトと
こちらはどんな商品、サービスを打ち出すかによっていくつかのパターンをご提案させて頂きます。

3.CMSの継続(現在も)と
CMSは何をご利用ですか。WordPressであれば当社の最も得意としているCMSですので、お気軽にご相談ください。

4.7月中の仕上がりと
当社はある一定規模の案件ではフリーランスのチームで動いておりますのでスケジュール的には問題ないです。

5.良心的な料金と
こちらは貴社のご希望予算に合わせて柔軟な対応をさせて頂きます。ご期待に添えない場合もございますが、まずはお気軽にご相談ください。

6.制作と営業が(なるべく)兼の方(話の食い違いを防ぐため)と
当社は私が営業兼制作で動いておりますので、お気軽に技術の相談も承ります。

7.携帯(スマホ?)との連動(現在も)です。
レスポンシブWebデザインかユーザーエージェントでの振り分けなど現状のPCとスマートフォンユーザの割合、そして将来性を見てご提案させて頂きます。

まずはこの文章だけからのご提案となってしまい不足している点があるかもしれませんので、ご不明な点や疑問・不安などございましたらお気軽にご連絡ください。

千葉県船橋市のホームページ制作会社 GadgetShop
代表 芹川隆
http://www.gadget-shop.jp/


御社スタッフの教育も承ります。お気軽にご相談ください。

千葉県
リニューアル
ホームページ制作
CMS
デザイン

評価・お礼

o_h_m_k_m さん

2013/06/05 18:23

早々にご丁寧にありがとうございます。
しかし予算が高すぎ残念です。

芹川 隆

芹川 隆

2013/06/05 18:53

ご評価頂きましてありがとうございます。

ホームページの設計、大枠のデザイン(WordPressテンプレート)の作成など部分的にのご依頼などまた何かございましたらいつでもご相談ください。
※今回お送りしたものはすべてのページのデザインと構成の見直しのプランですので、貴社のご要望との調整も承ります。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

ホームページのリニューアルを考えている会社です。

法人・ビジネス ホームページ・Web制作 2013/06/04 01:08

今週、数社の方々にご提案を頂き
今週中には1社様を決定したいと考えております。

弊社のホームページをご覧頂いて
効果をあげるためのご提案を頂くことは可能でしょうか?
… [続きを読む]

o_h_m_k_mさん (東京都/41歳/女性)

このQ&Aの回答

ホームページのリニューアル制作の件 縄手 奈穂美(Webプロデューサー) 2013/06/04 16:15
ホームページのリニューアルの件 松井 秀人(Webプロデューサー) 2013/06/04 12:47

このQ&Aに類似したQ&A

PHP&MySQLによる会員制サイトの構築について こつこつがんばさん  2014-05-01 18:22 回答1件
ホームページ制作キャンセルの違約金 mutionさん  2016-11-23 11:45 回答1件
フリーでやっていける条件って。 mikoriさん  2011-10-27 22:08 回答3件