ホームページのリニューアル制作の件 - 縄手 奈穂美 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

縄手 奈穂美 専門家

縄手 奈穂美
Webプロデューサー

- good

ホームページのリニューアル制作の件

2013/06/04 16:15
(
3.0
)

はじめまして。株式会社シークフロントの縄手と申します。

>弊社のホームページをご覧頂いて
>効果をあげるためのご提案を頂くことは可能でしょうか?

はい。可能でございます。
現在のホームページを拝見できれば、ご希望の効果を上げるご提案とお見積りをさせていただきます。


>1.誠実さと
>2.説明の分かり易さです。

弊社では、わかりやすい説明と丁寧なヒアリングを最重要視しておりますので、どうぞご安心ください。


>1.TOPページからの決定的な導線の太さと

ご希望の効果につながる導線をご提案させていただきます。


>2.TOPページに斬新なインパクトと

御社の商品の特性や他社との差別化から、適切な素材をご提案させていただきます。


>3.CMSの継続(現在も)と

完全オリジナルのCMSとなりますとコストと日数を要しますが、WordPressなどのオープンソースのカスタマイズであれば費用面、機能面共にご希望に添えるかと存じます。


>4.7月中の仕上がりと

ボリュームにより要ご相談となりますが、標準的なサイトでありWordPress等のカスタマイズであれば納期に問題はございません。


>5.良心的な料金と

クォリティと料金に関しましては定評をいただいておりますが、ボリュームや機能により料金は変動いたしますので、まずは詳細をご相談ください。


>6.制作と営業が(なるべく)兼の方(話の食い違いを防ぐため)と

ヒアリング・ディレクションからデザインまではすべて私が担当させていただきます。
システム担当は別の者になりますが、納品までのあらゆるチェックはすべて私が行います。


>7.携帯(スマホ?)との連動(現在も)です。

WordPressであれば、モバイル表示用のプラグインがございますが、タブレットなども含め全機種へは対応していない部分もございます。
現行の技術内で可能な対応はすべてさせていただきますが、一部の機種に関しましては要ご相談となります。


>意義のあるリニューアル作業を望みます。

リニューアル制作では、現在運営されているホームページとこれまでのホームページの活用方法や反響は、効果の上がるホームページに生まれ変わらせるためのヒントの宝庫です。


可能な限りご納得をいただけるご提案をさせていただきますので、よろしければをご相談をいただければと思います。

相談
リニューアル
ホームページ
制作
CMS

評価・お礼

o_h_m_k_m さん

2013/06/05 18:24

ご丁寧にご回答ありがとうございました。

回答専門家

縄手 奈穂美
縄手 奈穂美
( Webプロデューサー )
株式会社シークフロント 代表取締役

案件ごとにチーム結成して、セオリーにとらわれないWEB提案を!

法人企業様から、WEBの知識が少ない個人のお客様まで、懇切丁寧なコンサルティングから始めるWEBサイト制作をご提案しています。ただ持っているだけのHPではなく、ユーザーの目を惹き、広告効果が期待できるHPをつくりましょう。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

ホームページのリニューアルを考えている会社です。

法人・ビジネス ホームページ・Web制作 2013/06/04 01:08

今週、数社の方々にご提案を頂き
今週中には1社様を決定したいと考えております。

弊社のホームページをご覧頂いて
効果をあげるためのご提案を頂くことは可能でしょうか?
… [続きを読む]

o_h_m_k_mさん (東京都/41歳/女性)

このQ&Aの回答

ホームページのリニューアルについて 芹川 隆(パソコン講師) 2013/06/04 09:20
ホームページのリニューアルの件 松井 秀人(Webプロデューサー) 2013/06/04 12:47

このQ&Aに類似したQ&A

PHP&MySQLによる会員制サイトの構築について こつこつがんばさん  2014-05-01 18:22 回答1件
ホームページ制作キャンセルの違約金 mutionさん  2016-11-23 11:45 回答1件
フリーでやっていける条件って。 mikoriさん  2011-10-27 22:08 回答3件