この場合は妊娠する可能性はあるのでしょうか?? - 心の不安・性格改善 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

アンヘドニア

回答数: 1件

うつ病

回答数: 1件

閲覧数順 2024年04月22日更新

この場合は妊娠する可能性はあるのでしょうか??

心と体・医療健康 心の不安・性格改善 2012/02/05 15:14

1月29日に少しエッチをしました。

その時は挿入はせず、少しフェラチオをして、後に軽いディープキスをしてから
クンニをして、その後手マンをしました。

それで、フェラの際には全然イキそうにもならなかったので
射精はしていないのですが、少しは我慢汁が口の中に
出ていたかもしれません。

その我慢汁がキスの際に移ってクンニをしたときにその我慢汁が膣に付いて
妊娠するっていう可能性ってありますか??


実際、フェラの後にはつばを飲み込んでいたので一緒に我慢汁も飲み込んで
しまったのではないかと思います。またその後のキスからのクンニなので
ほとんど心配はないと思いますがもしものことがあるので少し心配です。

回答のほどよろしくお願いします。

補足

2012/02/05 15:14

精子は空気と水と酸に弱いということを聞いたので、キス移しでは空気と唾液に付いてしまうので、ほとんどの精子が死滅または弱まってしまいますよね??多分精子もいるかいないかだと思いますけど。

rebin_toshiさん ( 茨城県 / 男性 / 16歳 )

回答:1件

心配事につきまして。

2012/02/06 19:33 詳細リンク

はじめまして。

まずは、あなたに対して、
忠告させていただきます。

あなたが心配していることは、
その行為の内容によって妊娠の可能性があるかどうか。
その一点だと考えています。

このような心配をしなければならない行為について、
今一度、考え直してほしいと思っています。

相手の女性にとっても、あなたにとっても、
重要なことですので、書かせていただきます。

「必ず、避妊してください。」

あなたもお相手の女性も、
妊娠を望まないのであれば、避妊することが求められます。
そこをよく考え直してほしいと思っています。

そのうえで回答いたします。

ご質問文にある行為の内容によって、
妊娠する可能性はありません。

避妊すること。

このことを強く留意してほしいです。

女性
避妊
内容
行為

回答専門家

松本 仁孝
松本 仁孝
(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き ライフプランニングのご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直しや不動産についての相談。また、相続発生前の事業承継についての相談をお受けしていて、気づかされるのは綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:5pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

性格、これからの人生について あろは777さん  2024-03-25 23:26 回答1件
毒親について とりせりさん  2019-07-06 23:13 回答2件
母と会話したくないです るるかさん  2017-07-12 22:03 回答1件
最近不安な気持ちが強く、つらいです。 gooomameiさん  2016-01-08 21:11 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

対面カウンセリング初回60分 【女性限定】

あなたの絶対的な味方になります。どうぞ安心して何でもお話しください。

藤井 雅子

メンタルエステ ココロの部屋

藤井 雅子

(心理カウンセラー)

セミナー

「体と心の声を聴く」 フラワーエッセンスワークショップ

ワイルドフラワーエッセンスの耳ツボセラピー&ハートの瞑想

本多 由紀子

OFFICE LAMP

本多 由紀子

(ホリスティックケア セラピスト)

レッスン・教室

『うつ?』かもしれないと思った人の個人レッスン

思考の選択肢や物事のとらえ方を広げる

丸本 敏久

株式会社メンタル・パワー・サポート

丸本 敏久

(心理カウンセラー)

電話相談 ネガティブは 武器になる!
丸本 敏久
(心理カウンセラー)