サービス内容の顧客メリットは? - 赤坂 卓哉 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
赤坂 卓哉 専門家

赤坂 卓哉
クリエイティブディレクター

- good

サービス内容の顧客メリットは?

2009/02/27 11:16

エーエムジェー株式会社の赤坂卓哉と申します。
以下、回答致します。
(回答文字数制限が800字以内のため、以下の内容に留めます)


**登録者数が伸び悩んでいるという事実から推測するに・・・
「そのサービスのメリット」
「そのサービスを顧客が利用することによるお得感」
が適切に伝わっていない可能性があります。

また、「そのサービスを登録する」美容室の対象ユーザーは、インターネット経由なのでしょうか。

インターネット上の運営だとしても、リアル店舗からの販促展開が功を奏す場合もございます。

**大切な問いとして
●対象顧客を明確化する(登録決定権はだれが持っているのか)
●販促方法はインターネットだけだはない
⇒最良な販促手段を探る


サービス提供の内容によって、販促やキャンペーン方法が変わってきますので、より正確に回答をしようと思うと、詳細内容を追記下さい。


メールマガジン登録

回答専門家

赤坂 卓哉
赤坂 卓哉
( クリエイティブディレクター )
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

集客に効果のあるキャンペーンとは?

法人・ビジネス 販促・プロモーション 2009/02/26 13:09

インターネットで美容室のネットワークを運営しています。登録数を増やすため、月額利用料の割引や1ヵ月無料キャンペーンなどを実施したのですが、なかなか登録数が増えません。金額以外で訴求で… [続きを読む]

All About ProFileさん

このQ&Aの回答

マーケティングステップを作っていきましょう 運営 事務局(オペレーター) 2009/02/27 16:53
お客様に聴いてみましょう 今井 英法(経営コンサルタント) 2009/02/28 15:41
本当の顧客は誰なのか 山内 真一(経営コンサルタント) 2009/05/02 15:28

このQ&Aに類似したQ&A

雑誌広告からWebサイトに誘導するには? 専門家プロファイルさん  2009-04-16 14:58 回答4件
新規飲食店のツール制作パートナーを探しています 専門家プロファイルさん  2009-02-12 19:21 回答3件
効果的なDMとは? 専門家プロファイルさん  2009-01-29 10:50 回答8件
雑誌と連動させたインターネット広告について 専門家プロファイルさん  2008-11-27 13:00 回答1件
通信販売は、それ自体が宣伝広告活動ですか? 専門家プロファイルさん  2008-11-27 13:00 回答4件