対象:販促・プロモーション
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今井 英法
経営コンサルタント
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お客様に聴いてみましょう
金額ではなびかないのであれば、
金額+@のメリットのキーワードは何か?
このキーワードを探すのをお薦めします。
*お客様に聴いてみましょう。
・入会の動機
・入会のメリット、デメリット
・期待以上の効果があったのか
・御社のサービスへの要望
上記4店を、お客様に聴くと、想定していた以上の
回答を得られることが多いのです。
成果を上げられていたとしても、
強引なセールスになっていたのかも、しれません。
お客様の声をサービスに反映して、
訴求メッセージにして、アピールしていくのがいいでしょう。
社会的に意義のあるサービスであれば
マスコミにアプローチするのも、いいのでしょう。
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インターネットで美容室のネットワークを運営しています。登録数を増やすため、月額利用料の割引や1ヵ月無料キャンペーンなどを実施したのですが、なかなか登録数が増えません。金額以外で訴求で… [続きを読む]
All About ProFileさん
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