肋骨がむき出しで怖いです。 - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:ダイエット

下腹が出ている

回答数: 2件

身長

回答数: 4件

有酸素運動と筋トレ

回答数: 3件

閲覧数順 2024年04月15日更新

関根 もえな

関根 もえな
パーソナルスタイリスト

1 good

肋骨がむき出しで怖いです。

2013/06/04 00:22
(
4.0
)

halchin 様

ご質問をありがとうございます!

パーソナルスタイリストの関根もえなです。

ごめんなさい。
ダイエットは専門ではないので、参考になるかどうかは分かりませんが
分かる限りでお答えさせて頂きますね☆

ダイエットをしている方はタンパク質をあまり取らない傾向がある様に思います。
脂質と糖質を抑え、タンパク質はしっかり取る。
1番メジャーな食品ですと動物性タンパク質は鳥のササミ、植物性タンパク質は大豆及び大豆加工食品などですね!
糖質を全く取らないのは低血糖を起こすなどして大変危険ですのでお気をつけ下さい。

タンパク質は体を作るのにとても大切な成分です。
動物性、植物性のタンパク質をしっかり取り適度な運動を心がけて下さい。
1番大切な事はバランスの良い食事です。
栄養のバランスが崩れると痩せ過ぎたり、太りやすい体質になったりします。
お肌のコンディションも悪くなります。
綺麗になる為に始めた事が残念な結果になってしまわぬ様に頑張って下さい!

体調を崩さず、健康的な美を目指してくださいね!

Waxing Reina
Moena Sekine

パーソナルスタイリスト
体質

評価・お礼

halchin さん

2013/06/04 08:34

お早いご回答ありがとうございます。
確かに動物性たんぱく質を抑えめにしていたので、これからはもう少し摂取します。

豆腐を食べていたので大丈夫かなっと思っていました。

綺麗に痩せれるよう頑張りますね!ありがとうございました。

関根 もえな

関根 もえな

2013/06/06 14:43

お礼のコメントが遅くなり申し訳ございません。
御評価をありがとうございました。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

Waxing Reina
Moena Sekine

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

肋骨がむき出しで怖いです。

美容・ファッション ダイエット 2013/06/03 23:21

こんばんわ。さっそく質問なんですが、ダイエットを始める前から、肋骨は見える方だったんですが、最近異様に肋骨が見えてきました。
ガリガリ過ぎてちょっとの衝撃が骨に直にきて痛いです。

でも痩… [続きを読む]

halchinさん

このQ&Aの回答

骨盤の傾きがポイントです。 佐久間 健一(スポーツトレーナー) 2014/05/31 18:49

このQ&Aに類似したQ&A

ダイエットの相談 Momo25さん  2020-06-18 23:45 回答1件
食生活について レルさん  2020-05-10 11:23 回答2件
ダイエットと筋肉についての質問・相談です。 ミミ子さん  2019-07-24 00:22 回答3件