応用範囲の広い情報を得られて良かった - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

応用範囲の広い情報を得られて良かった

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
 今回は、眼のセミナーを受講された方からの感想をご紹介します。
「応用範囲の広い情報を得られて良かった。
(今日お伝えした情報はとても重宝する情報です・・・ということを印象ずける一言があるともっと良かったと思います。)」

他にも、
この方法なら長続きする情報だと思った。」

あなたも眼のセミナーを体験してみませんか?

詳しい情報は下記をクリック
h ttp://k-soken.com/eyetraining.html

次回セミナーは、12月2日開催です。
セミナーお申し込みは下記をクリック
http://www.seminars.jp/s/73916
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。

このコラムに類似したコラム

腰痛が楽になる眼の意識 木村 和夫 - 鍼灸師(2012/11/19 13:45)

眼をぱっちりするために 木村 和夫 - 鍼灸師(2012/11/01 14:12)

眼の意識を変えると、緊張しにくくなる 木村 和夫 - 鍼灸師(2012/10/26 12:19)

眼の意識をうまく使うと、体は楽に動く 木村 和夫 - 鍼灸師(2012/10/24 17:32)

自分に合ったインソール1 長山 将吾 - 理学療法士(2015/12/10 12:43)