眼をぱっちりするために - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
眼が人に与える印象は、体の比率から考えると、とんでもなく大きな影響力があります。

もしあなたが、他人から良い印象を得たいのであれば、眼の印象を変えることが、一番手っ取り早くて大きな影響力があるのかもしれません。

では、眼の印象をどうすれば改善できるのか?

単純に言ってしまうと、眼と周辺の筋肉が緩めば、眼の印象は変わります。

筋肉を緩めるには、もちろん眼の運動が必要なのですが、一番重要なのは、日頃から眼を緩めるクセをつけておくことです。

そうすれば眼が疲れにくいので、筋肉が固くなる割合が減少します。

いつも言っていますが、眼の意識を変えると眼は緩みやすくなります。

そうすると、今よりぱっちりと大きい眼に変わります。

すっぴんでも大きな眼を目指すのであれば、この眼を緩める方法が一番の早道です。

下記のセミナーを受講すると、眼を緩ませる方法を身につけることができます。

詳しくは下記をクリック。
http://www.seminars.jp/s/73236
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。

このコラムに類似したコラム

定期的なエクササイズで大人の喘息症状が改善する 川井 太郎 - 整体師/あん摩マッサージ指圧師(2013/09/27 11:03)

応用範囲の広い情報を得られて良かった 木村 和夫 - 鍼灸師(2012/11/24 12:47)

「よけいに悪くなる薬と手術」【週刊現代】8/19発売号に掲載 川井 太郎 - 整体師/あん摩マッサージ指圧師(2016/08/20 16:36)