心の悩み相談と顎関節症施術♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

心の悩み相談と顎関節症施術♪

- good

徒然日記

今日の午前中にデモ講座の方がいらっしゃいました。


「心の話しする?」と、あっちゃんが言うので、「じゃあ少しだけ…。」と話した内容が今の悩みとピッタリリンクしたようで…。


いろいろお話ししていたら、1時間半くらい経ってしまっていました。


ほとんど心の勉強会のような状態です。




普通は、すぐに受け入れられないような内容でも、涙を流しながらスポンジのように話しを吸収していって…。


とても人間味のある素敵な方でした。




帰る頃になり、「今日から新たなスタートということで一緒に写真を撮らせて下さい!」と一緒に写真まで撮って頂きました。


そうしたら、受講生のなごみさんが、「私も一緒に撮らせて下さい!」と撮影したのが以下の写真です。




なごみさんのブログ記事から拝借しちゃいました♪


なごみさんのブログ




デモ講座の方も、なごみさんも笑顔が素敵で、本当に暖かくって…。


良い人ばっかり集まってきちゃうのが有り難い限りです。




午後からは久しぶりにまさみん も来てくれて一緒に顎関節症の施術を行いました。


顎関節症の施術方法を学べる所なんて、そうそうありませんよね。




楽しく心身の学びを行いたい方は、デモ講座から気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆


心の勉強会や施術体験会、日曜朝活教室もありますよ~♪



12月2日に開催する心の勉強会


11月9日・27日に開催する施術体験会


瞑想や体操法を学べる日曜朝活教室


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(11月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)




終わった後は、残った人たちでパンケーキを食べに行きました♪


その際、スマフォのことをいろいろ教わったので…。


近々、ガラケーからスマフォに替える予定です!




このコラムに類似したコラム

心と気功を同時に学ぶことで分かること 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/12 22:59)

松井先生を偲ぶ会&忘年会 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/14 23:59)

松井先生から繋がってきた心の勉強会の歴史 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/08 13:10)

敬愛してやまない人生の師との別れ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/31 11:51)

腰痛施術をしたらお腹も凹みました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/27 19:54)