松井先生を偲ぶ会&忘年会 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

松井先生を偲ぶ会&忘年会

- good

徒然日記

松井式の受講生さん方にはメールやFBでお伝えしたのですが…。


フェイスブックをやっていないだけではなく、メールが届かない方もいるようなので、念のためブログでもお伝えしておきます。




来月、11月12日は松井先生の一周忌になります。

去年、12月に「松井先生に感謝する会&偲ぶ会」ということで、自由が丘会場でもある私の実家のお寿司屋で忘年会を兼ねて集まりました。



前回の様子はこちらです。

【師を偲ぶ会で泣き笑い♪ 】
http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-11427987625.html




松井先生にお会いしたことのない受講生さんも大勢いらっしゃいますが、今年も「すし処佐治」にて偲ぶ会を兼ねた忘年会を行いたいと思います。

偲ぶ会と言っても、松井先生自体がワイワイ楽しくすることを好まれていたので…。

しんみりとする感じではなく、宴会のようなものです♪



せっかくなので新しいメンバーの方々とも交流して頂けたら…と思っています。

出し物がある方は準備してきて頂いて構いませんし、松井式は基本的にアバウトなので何でもOKな感じです(笑)



12月8日の日曜日、心の勉強会を三軒茶屋で行った後に自由が丘まで移動してきて、そのままドンチャン騒ぎに突入していく予定です。

勉強会が16時半までなので早ければ17時半くらいにスタートですかね。

前回、22時くらいが最後だったような気がします。

遅れてきても全然平気ですし、途中で帰ってもらっても構いません!



普通にお寿司屋さんで飲み物を頼むと高くつくので、食べ物だけ出してもらって、飲み物やオヤツなどは、それぞれの持ち込みということにします。

飲兵衛の方達は、好きなお酒をお持ちより下さいね!



【松井先生を偲ぶ会&忘年会☆詳細のご案内】

◆日時:12月8日(日)17:30ぐらいに開始予定 

※第二日曜日の心の勉強会は通常通りに行います。
勉強会に参加される方は終了後、一緒に自由が丘に向かいましょう。

◆会場:自由が丘 すし処佐治 2階お座敷
http://www.sushi-saji.jp/

◆会費:5000円(お寿司会席)※当日持参でお願いします。

※飲み物などは持込自由とさせて頂きました。
飲み物は出ませんので、お好きなお酒、おつまみなど皆さんでお持ち寄り下さい。

※もしお子さん連れの参加で料理が必要な場合、別途お伝え下さい。

◆定員35名程度

◆参加お申込〆切 
11月半ば頃まで。(定員になり次第締切)

人数把握しだい、お店に確定人数をご連絡します。

予定がまだ不明な方はその旨ご連絡頂けますでしょうか。


このコラムに類似したコラム

心と気功を同時に学ぶことで分かること 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/12 22:59)

松井先生から繋がってきた心の勉強会の歴史 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/08 13:10)

敬愛してやまない人生の師との別れ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/31 11:51)

腰痛施術をしたらお腹も凹みました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/27 19:54)

男性の不妊にも使える婦人科系疾患の施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/26 18:35)