任意売却の必要書類 - 住宅・不動産トラブル全般 - 専門家プロファイル

木原 洋一
株式会社ライビックス住販 代表取締役社長
不動産コンサルタント

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対象:住宅・不動産トラブル

森田 芳則
(不動産コンサルタント)
木原 洋一
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2017年07月27日更新

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任意売却の必要書類

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任意売却

任意売却推進センターで任意売却を相談したり
依頼したりする際には以下のような書類が
必要になります。

1相談受付シート
2任意売却に関する申出書
3抵当権抹消応諾申請書
4専任媒介契約書
5委任状
6個人情報保護指針同意書
7身分証明書のコピー

8登記簿謄本
9固定資産税評価証明書
10間取り図・公図・測量図など
11固定資産税納付書
12催告書・督促状・競売開始決定通知など

以上のようになります。

任意売却推進センターでは、
もちろん全ての書類が揃っていたほうが望ましいのですが
相談の段階では電話やメールなどでも
十分対応できますのでお気軽に
相談してください。



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