朝RUN@Paris - 料理・クッキング全般 - 専門家プロファイル

笠井 奈津子
Smile Table 栄養士・食事カウンセラー・フードアナリスト
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

水島 弘史
水島 弘史
(料理講師)
塚本 有紀
塚本 有紀
(料理講師)
千葉 真奈
(料理講師)
猪名川 久美子
(テーブルコーディネーター)

閲覧数順 2017年02月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
人って変わるものなんだなぁ・・・

ということをしみじみ思ったのは
行きたいお店(飲食に限る。笑)をチェックしたガイドブックの代わりに
スーツケースにランニングシューズを入れたこと。

走ると気持ちいいな~
と感じたことから習慣化するようになったのですが
どうやら、本当に好きになったようです。

 

とはいえ、超ド級の方向音痴なのは変わらないので
ホテルを出て、さて、どこにいこうかと思うと
ひたすら、大通りを、明るいほうを目指すしかありません。

でも、そうしたら、出会っちゃいました^^

 

エッフェル塔!!!

帽子をかぶっていたので、上が見えていなくって
「なんだか気持ちの良い公園だな~」
と思って、止まって上を見上げたらびっくり!

 

草木の刈り込み、
この小さなエッフェル塔が連立していて
それもキュンときます。

 

そういえば、ホテルの部屋からエッフェル塔見えていたっけ・・・。

いつもしていることを旅先でもできると
いつも以上に自然体で過ごせるような気がしました。

あと、旅行にいくと運動量<食事量になりがちで
それが帰った後の妙な疲れにつながっていたのだけれど
今回、とびきり元気に帰ってこれたのも
バランスが良かったせいかもしれません。

旅のお供にランニングシューズ、これは定番になりそうです^^








このコラムに類似したコラム

食欲を抑える方法 加藤 和子 - 料理講師(2012/12/14 14:16)

イタリアンメニュー最終日♪ 坂本 孝子 - 料理講師(2014/07/27 20:36)

11年の歳月を経て、やりたかったりもんちぇーろのかたち 坂本 孝子 - 料理講師(2014/07/18 18:20)

日曜日 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/12/08 16:20)

妊娠力、その後… 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/12/08 10:13)