万病は腹中にあり! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

万病は腹中にあり!

- good

徒然日記

昨日の午後は松井式親子気功インストラクター講座もありました。


「万病は腹中にあり!」と言われるほど、とても大切なお腹の施術を行いました。


東洋ではお腹に始まりお腹で終われと言われているくらいなんですね。




お腹にはとても大切な臓器がたくさんあります。


その臓器の不調が体の不調を作り出しているわけですね。


アトピーなどのアレルギーは皮膚が悪いわけじゃないんですよね。




だから、その大切な臓器の働きが戻るようにしてあげればいいわけです。


親子気功インストラクターでは、その施術方法を学びます。


昨日は、下痢・便秘の施術方法を行いました。




体に不調が出ている方の大半は下痢か便秘です。


お通じが上手くいっていないわけですね。




食べ物が何日も36度くらいある体の中にあったらどうなるか…。




当然、腐っていきますよね。


そうすると、ガスや毒素が出てきます。


結果、排出されないものが体に現れてくるわけです。




世の中ではあらゆる栄養剤やサプリメントをさも必要かのように宣伝して売りつけています。


取ると元気になるような気がしますが、臓器に負担がかかり血液も濁っていくんですね。


本当は体の通り道を綺麗にしてあげればいいだけなんです。




サプリや薬を飲んだりしてお腹をくだしたり、副作用が起きたりしたとしますよね。


それは身体が拒否しているわけです。


自分の体が一番良くわかっているんです。




それなのに植え付けられた思い込みで必要なものだと撮り続けてしまうんですね。


でも誰も騙されているとは思っていません。


気付いてすらいない人が多いからです。




本当に健康になりたいのであれば、知識を身に付けると共に施術方法も知るべきなのだと思います。


その知識や施術方法を学べるのが松井式の各種講座です。


詳細は松井式の公式ホームページ をご覧ください。




親子講座では、子供に対しての各種施術方法が学べます。


<親子マスターで学べる施術方法>


気の出し方、気の強化方法、体のほぐし方、肩こり・夜泣き・癇の虫の施術、鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術、咳・熱の施術、頭痛・目の疲れの施術、風邪・しゃっくりの施術など。




<親子インストラクターで学べる施術方法>

手足の痛み、成長痛、ねんざ、夜尿症、やけど、腹痛、下痢、便秘、アトピー、花粉症、喘息、精神の疲れなどの施術方法など。




子供がいる親御さんはもちろん、子供がいなくても学べます。


多くの方が困っている症状を楽にすることが出来たら、こんな嬉しいことはありませんよね。




体験講座もやってますので、気軽に遊びに来て下さいね(^_-)-☆


親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座(麹町会場)


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(体験講座もあります)




このコラムに類似したコラム

気のサークルに閉じ込められた三歳児! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/09 23:50)

松井式の気功整体は内臓系の施術も出来るようになっちゃいます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/15 21:44)

アレルギーと下僕と紙飛行機と似顔絵 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/13 09:37)

中国地方と四国地方にもゴッドハンド誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/15 20:38)

邪気を出して、いざという時の反応も良くする方法! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/03 15:35)