松井式の気功整体は内臓系の施術も出来るようになっちゃいます♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

松井式の気功整体は内臓系の施術も出来るようになっちゃいます♪

- good

徒然日記

今日は松井式気功美容インストラクター講座にて、内臓系全般の施術を行いました。

便秘・下痢・アレルギーなど、何でもござれの松井式です♪

午後はゼロ君の台になったのですが、半分夢うつつで気持ち良く施術を受けさせて頂きました。

ゼロ君も本当に上手になりました!

久しぶりにお腹の施術をしてもらって、意外な所が疲れていることにも気付いたので感謝です♪

午前中はゼロ君が茜ちゃんの小顔施術の台になっていて、私が頭の施術を茜ちゃんに実践しながら教えていたら…。



あっちゃんに激写されてました。

なんだか面白い構図。

小顔三兄弟?(笑)

そして、今日は新たな気功美容インストラクターも誕生しました!



お母さん思いのOKさんである、ひろみんです!



毎回、休まずに出席して頂いて、気功美容マスターから一気にここまで来ました。

お母さんに施術をして喜ばれたいという親孝行な気持ちで真摯に学んでくれています。

今日はあっちゃんが台になっていたのですが、圧も強くなってきてポイントもわかってきたようです。

まだまだこれで終わりではないので、無料の再受講にも遠慮なくお越し下さいね(^_-)-☆

この前、「本当に再受講が無料なんですか?」ということを尋ねられたのですが、松井式では全講座の再受講が無料です!

なので、満足いくまで何度でも施術を学んで頂いて、しっかりと身に付けて頂きたいと思います。

新しいメンバーも増えてきますし、新たな交流が出来るのも松井式の楽しさです♪

明日は定員となった特別デモ講座!

受講生さんも大勢お手伝いに来て頂けるので本当に有り難い限りですm(_ _)mペコリ

次回の特別デモ講座は、7月17日(水)です。

特別デモ講座お申込フォームはこちら  

その他、毎週講座の時間に東京・大阪・愛知でデモ講座も開催しています!

小顔施術も受けられて、デモ講座だけで気が出せるようになってしまうのでお得ですよ♪

毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(6月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(6月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

「気功?そんなの絶対に騙されてるよ~!」 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/13 20:41)

ほんのわずかな時間の施術で視力が上がり、あぐらもかけるように! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/10 22:37)

癒し系ツインテールによる小顔施術♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/04 06:25)

私が強く強く伝えたいこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/18 09:34)

天国の師匠に報告しないと! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/13 20:53)