中国地方と四国地方にもゴッドハンド誕生! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

中国地方と四国地方にもゴッドハンド誕生!

- good

徒然日記

先週の土曜日、大阪講座にて新たなゴッドハンドが3人も誕生しました!


広島のTさんと、愛知のSさんは、松井式気功美容マスターの認定を受け小顔施術のゴッドハンドに!


そして、徳島のいくえさん は、松井式親子気功マスターの認定を受け子供への施術のゴッドハンドになりました!


中国地方と四国地方で、それぞれ初の認定者です。




いくえさんは今まで何の勉強をしていくかず~っと悩んできたそうです。


松井式に出逢って「これだ~!」と迷うことなく受講を始め、受講が間違っていなかったことを実感したとのことでした。


不思議なほどに治るということも体験し、今は感謝の毎日を送っているらしいです。


とうとう松井式親子気功マスターに!!


気功美容マスターや親子気功マスターだけでも凄い施術なのですが、それはまだほんの入り口で、更に上級の施術が学べるインストラクター講座がそれぞれにあります。


気を鍛錬していくことで、もっともっと凄いことがあるのですが…。


それは受講していくうちにわかっていくのではないかと思います。




東京で親子気功マスター講座を受講中のYumiさんは、4ヶ月の甥っ子さんのしゃっくりをすぐに止めてしまったそうです。


ひゃっくりなんてスグ止まる!!




京都のゆみやっこさんは、まだ2回目の受講にも関わらずモデルになった受講生さんを小顔にすることに成功したとのこと。


昨日の講座




今までの受講生さんのブログなどを見てもらえればわかると思いますが、みなさん効果を実感されているんですね。


気功を学べて、体の不調を改善する様々な施術方法も学べて、心の学びも出来るという…。


未来のゴッドハンドになりたい方や、身近な人を癒してあげたい方は、まず体験しに来てみて下さいね(^_-)-☆



毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(12月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)

このコラムに類似したコラム

子供ではなく親の気持ちを変えていく! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/25 09:30)

マスクがワンサイズ小さくなる小顔施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/16 21:07)

1歳半の女の子が親子気功講座デビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/19 21:51)

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)

気のサークルに閉じ込められた三歳児! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/09 23:50)