便秘も癇の虫も坐骨神経痛も一気に解消! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

便秘も癇の虫も坐骨神経痛も一気に解消!

- good

徒然日記

昨日は親子気功インストラクター講座で下痢と便秘をやったのですが、朝から嬉しい報告が。


昨日の講座で便秘の方がいらっしゃったのですが、kumikoさん がブログにコメントで次のように伝えてくれました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はありがとうございます。

便秘の施術効果がすぐに現れ、家に帰るなりすぐ出ました。

いつもは薬に頼っていたのに、こんなに早く効果があらわれて、びっくりしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そして、今日は親子気功マスター講座だったので麹町に向かっていたら、もう一人の便秘ウーマンから携帯にメールが。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の実習・ヒデちゃんの施術のおかげで、長いこと連泊されていた団体様が今朝こぞってチェックアウトされましたー!すっきりー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




便秘くらいなら、すぐにスッキリしちゃいます。


だって、講座を教えている最中に受講生さん同士でちょこっと施術し合っただけなんですよ。


こんなことを誰でも出来ちゃうようになるのが松井式♪


習わなきゃ損です!




そして、今日は親子気功マスター講座。


本当は肩こりと癇の虫の施術だけの予定だったのですが、大阪で講師をしている小松さんと松井先生の元で8年間働いていた鍼灸師のひろこさんが来ていたこともあり、頭痛と咳の施術まで一緒にやっちゃいました。


おまけにマスター講座以上の内容まで教えちゃいました。


今日は大サービスです♪


ついでに私の拙い親子の話し付き(笑)




松井式の親子気功講座は全部で4種類!


・親子気功教室初級コース

・親子気功教室上級コース

・親子気功マスター講座

・親子気功インストラクター講座


※お子さんがいなくても全ての講座に参加可能です!


詳細は松井式気功美容の公式サイトをご参照下さい♪


親子気功講座の紹介ページ




PS.

帰り際、ビルのオーナーであるゼンさんが坐骨神経痛で施術をして欲しいと言うので…。

ひろこさん、小松さん、あっちゃん、私の4名でのスペシャル施術!

ひろこさんは針も打って、私が骨盤まで矯正して…。

このメンバーで同時に施術を受けられることなんて、もう無いと思います(笑)




このコラムに類似したコラム

プロの整体師が認めた施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/01 21:37)

「これは本物だ!」と感じた鍼灸師さんのお話し 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/07 08:14)

技術の他に施術家として大切なもの 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/04 07:00)

風水&気学の先生が小顔矯正マスターになりました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/28 22:40)

3年経って本当の意味が分かるようになった! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/15 23:39)