自分で浮気調査!?でも、撮影が出来ない・・・ - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

プライベート・シャドー 代表
神奈川県
探偵
0466-83-1011
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
中村 はるみ
(夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)

閲覧数順 2019年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分で浮気調査!?でも、撮影が出来ない・・・

- good

昨今、浮気調査のご相談で増えているのが、途中まで自分で調べ上げてのご依頼!
色々なサイトでも浮気の証拠収集の情報も多く、先日私も「たまひよ」さんよりの依頼で[夫の浮気が気になったら…証拠をつかむ方法5選]の執筆をさせて頂きました。

中でも一番多いのは、スマートフォンの位置情報やレンタルGPS端末などの移動軌跡より、浮気しているのは間違いない!でも証拠撮影が出来ないというご相談。


そこで、プライベート・シャドーでは、撮影のみに焦点を合わせた[GPS定着地撮影]のサービスを開始致しました。

是非、ご自身で行った調査の続きをお任せ下さい。

GPS定着地撮影⇒https://www.private-shadow.com/service/gps_establishing.htm

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 探偵)
プライベート・シャドー 代表

探偵・調査業務の経験から各種解決策をご提案させて頂きます。

探偵という職業柄、浮気調査などのご依頼を数多く手掛け、不貞行為による離婚問題の証拠収集を得意としております。また、人捜し・ストーカー・詐欺・お子様の非行問題の案件や盗聴盗撮関連などのご依頼も多く手掛けている事より、防犯分野もお任せ下さい。

0466-83-1011
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム