知らずに不倫が多過ぎる! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

プライベート・シャドー 代表
神奈川県
探偵
0466-83-1011
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

TO-RU
TO-RU
(恋愛アドバイザー)
佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2019年03月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

知らずに不倫が多過ぎる!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

最近の傾向で、SNSやマッチングアプリなどにより、お相手のバックグランドを知る余地もなくお付き合いが始まり「実は既婚者だった」という案件が多くなっています。
事前に怪しいと思って調べた方は未だしも、いきなり相手の奥様から弁護士を通して内容証明が!というケースも少なくない。
既婚と知らなかったものに対しては実際には罪はないが、知らなかった証明も難しく、十分知り得る状況だったと取られる場合も・・・
この様な事が起きてしまっては、せっかく費やした時間と気持ちが一瞬で「パー」に!

相手が既婚者だったという結末の方の多くが、思い起こせば、

・家に招かれたことはない。
・自宅をハッキリと教えてくれない。
・一緒に泊りや旅行などに行くことが極端に少ない。
・日曜など休日は連絡が取り辛い。
・LINEなどでは連絡が取れるが音声通話は出ない事が多い。

などの共通点があった。

相手が既婚者かな?という問題の殆どは自宅を見ればスグに分かるケースが多いです。
例えば、ベランダに子供や女性の洗濯物があったり、表札に家族の名前があったりなど...

また住所を教えてくれない場合は、お付き合いをしていく中で知り得てる情報より、探偵社などで調べることは可能です。
例として、私の事務所では所在調査として受付し、お手持ちの情報で異なりますが¥58,000程で確認出来ます。
所在調査詳細⇒https://www.private-shadow.com/service/people_search.htm

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 探偵)
プライベート・シャドー 代表

探偵・調査業務の経験から各種解決策をご提案させて頂きます。

職業柄、浮気調査等のご相談を数多く手掛け不貞行為等による離婚問題の相談を得意としております。また、ストーカー事案・詐欺案件や盗聴盗撮問題などの分野の依頼も多く手掛けた経験より防犯分野もお任せ下さい。

0466-83-1011
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

パートナーが浮気をしている?と思ったら ~ポイントは携帯~ 小日向 るり子 - 心理カウンセラー(2016/11/05 17:59)

LINEを盗み見るのは違法なの?? 坂井 利行 - 探偵(2016/04/12 20:39)

恋愛経験が少ない男性の心理 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2016/04/10 12:20)

岡田ひろふみからの告知です。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/11/11 00:32)

不倫している相手と結婚したい! 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/09/25 12:23)