不倫(浮気)してるクセに70%が離婚を望んでいない!? - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

プライベート・シャドー 代表
神奈川県
探偵
0466-83-1011
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年06月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不倫(浮気)してるクセに70%が離婚を望んでいない!?

- good

浮気(不倫)問題

株式会社LOVEisALLが行った、子どもがいる35歳以上45歳未満の既婚男女1996人のうち、結婚後に不倫・浮気をした経験がある392人へのアンケート結果より「不倫(浮気)をしたにも関わらず離婚したいか?」について簡単にグラフにしてみたところ、男女とも7割が離婚を望んでいない。



浮気の証拠を押えることを業とする探偵の同業者間でも同意見が多く、浮気をされた側からの依頼で所謂リピーターというのが多く存在する。

過去の浮気調査にて証拠を押えたものの元サヤとなり、数ヶ月から数年経っての再度の依頼。この際には不倫相手が異なっている場合もあるが、一度浮気をされて許したところで繰り返される現実も見受けられる。

今回のアンケート結果からも分かる通り、一時的な浮気として配偶者との離婚や家庭環境を変える程のものとして考えていないことが多い中、夫婦の修復には、浮気をされた側が「許すか?」「許さないか?」の判断に委ねられる結果ともとれます。


【PR】日本全国浮気調査(都道府県別料金総額掲載)


【LINE公式アカウントのご案内】

チョットしたご相談は、LINEでお気軽に!(トーク相談もちろん無料)
※気軽な相談先として是非追加して下さい。

【アカウント名】PRIVATE-SHADOW
【LINE ID】@private-shadow
【追加URL】http://nav.cx/5JRnd8u

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 探偵)
プライベート・シャドー 代表

探偵・調査業務の経験から各種解決策をご提案させて頂きます。

探偵という職業柄、浮気調査などのご依頼を数多く手掛け、不貞行為による離婚問題の証拠収集を得意としております。また、人捜し・ストーカー・詐欺・お子様の非行問題の案件や盗聴盗撮関連などのご依頼も多く手掛けている事より、防犯分野もお任せ下さい。

0466-83-1011
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「浮気(不倫)問題」のコラム

このコラムに類似したコラム

3年以上前の浮気は時効?!今も続いていたら? 坂井 利行 - 探偵(2023/06/03 14:15)

浮気が理由で離婚や慰謝料請求したい時、浮気の証拠を手に入れる重要性とは? 継野 勇一 - 探偵・防犯アドバイザー(2021/03/01 20:37)

Akai探偵事務所、仙台事務所のご案内 継野 勇一 - 探偵・防犯アドバイザー(2021/02/02 19:08)

浮気調査の料金の仕組みとは? 継野 勇一 - 探偵・防犯アドバイザー(2020/08/11 16:53)