【FP継続セミナー】教育資金を準備するための生命保険と子ども向けの保険 - 保険選び - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員
050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【FP継続セミナー】教育資金を準備するための生命保険と子ども向けの保険

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
講演会 講演会のご案内


4月という時期を踏まえ、進学資金を準備するための生命保険商品や、その子どもに対する保険の講演になります。
主婦の方も受講しやすいように、平日の開講です。

タイトル 教育資金を準備するための生命保険と子ども向けの保険
開催日 4月22日(水)
時 間 14:00~17::00
主 催 株式会社ビジネス教育出版社
会 場 ビジネス教育出版社セミナールーム
    東京都千代田区九段南4丁目7番13号(地図はコチラをクリック
講 師 大泉 稔
概 要 1.学資保険(子ども保険)
      2.低解約返戻金型終身(定期)保険
         3.個人年金保険
         4.医療保険とがん保険
         5.傷害保険

お申込みは講師の大泉稔まで、直接、ご連絡下さいませ(コチラをクリックして下さい)。

会場で、お目にかかれることを楽しみにしております!!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「講演会」のコラム

このコラムに類似したコラム

子どもが生まれたとき 田中 香津奈 - CFP・社会保険労務士(2015/08/31 07:00)

【講演会 平日】会社を守る生命保険 大泉 稔 - 研究員(2015/07/07 22:38)