2015年に不動産賃貸経営で目標を達成する人 - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2015年に不動産賃貸経営で目標を達成する人

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

今年こそ収益物件を所有しようとの目標を掲げている方もいます。

しかし、収益のレベルにおいては良いレベル悪いレベルがあります。

誰もが簡単に得られるようなレベルでは、大した利益を上げられません。

トップレベルの収益を得る物件でなければ長く所有する価値がありません。

そのために気を遣わなければならないことは、苦労を経験することも大事なポイントです。

「自己資金をたくさん投入できる人は苦労をせずに物件と取得できる」と言われますが、それも一部分しか見えていないコメントです。

確かに、高額な自己資金を準備できた人は物件を取得しやすいものです。

しかし、この人は高額の自己資金を準備するために、事前に膨大な苦労をし、知恵を絞っているのです。

自己資金に変わるようなもう一つの他の人にはないものを作る努力が必要です。

普通では満足できず、普通では普通の結果しかでません。

普通の結果では東京の優良地を取得することも、安定経営ができる収益物件を取得することもできません。

決して、成功は簡単に手に入るものではありません。

 

今まで収益物件取得のサポートを受けて物件を取得した方々は、並ではない努力をして知恵を出しています。

私としても会員さんが失敗をせずに成功できるよう、物理的な視点や法令を加味し、さらに過去の経験を元にアドバイスをさせていただいています。

私たちのチームのサポートと、オーナーとなる人の素晴らしいマッチングにより、目標を達成できています。

オーナーさん自らが学ぶ姿勢、聞く姿勢、アイデアを出す姿勢。

目標を達成したオーナーの皆さんは、素晴らしいものをお持ちでした。

この前向きな姿勢があることで、本人の立ち位置を知ることができ、足りないものを感じ取り、そして、弱点を補充することができています。

これにより優れた物件に近づき、銀行員さんからの理解を得て、銀行融資を引き寄せていました。

建築するときにも設計施工メンバーからの提案や判断を受け入れて、適切な段取りを踏んでいました。

そして、収まりがよい間取りで、安定経営ができる建物が出来上がります。

最終的には入居希望者にも受け入れられて、さらに好循環が廻ります。

2015年もまた新たな法令ができることでしょう。

景気や不動産価格の変化も起こることでしょう。

どのような状況であったとしても、成功者が現れます。

その成功者に共通しているものは、聞く姿勢、学ぶ姿勢、努力を重ねる姿勢がある人です。

間違いありません。

新年に掲げた皆さんの素晴らしい目標に、このポイントを加算してもらえれば幸いです。

きっと皆さんが2015年の内に目標を達成させられることでしょう。

私たちのチームも、サポーターとして協力をさせていただきます。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 個別相談

対面相談

料金
9,524円

東京でのアパート用地探し、土地取得、銀行融資、競争力のあるアパート建築計画、施工、客付け、管理などの70棟以上の実例をもとに、お受けした質問に対してしっかりとお答えさせていただきます。

個別相談

このコラムに類似したコラム

本当に売却査定に騙される人が多い・・・ 大野 彰 - 不動産仲介及び買取(2023/03/16 20:00)

【Youtube】10分でわかる不動産講座~不動産会社は嘘だらけ~ 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2020/11/20 13:35)

【Youtube】10分でわかる不動産講座~新聞折込チラシの見方~ 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2020/11/10 10:32)

【WEBINAR】予告!不動産会社が言わない5つの本音 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2020/09/18 10:40)

【セミナー情報】4月25日(土)不動産投資セミナー 実践編 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2020/01/17 13:27)