コアトレーニングフェスタTheファイナルを終えて - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

コアトレーニングフェスタTheファイナルを終えて

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

コアトレーニングフェスタTheファイナルから早1週間が経つのですね。


おかげさまでご受講頂いた皆様から、
沢山のありがとうメッセージを頂き、本当に嬉しく思っております。


ご参加頂いた皆様、
講師の先生方、
運営スタッフの皆様、


改めまして、本当にありがとうございました。


個人的な話ですが、


2009年の1回目は受講者でした。

翌年からボランティアスタッフとして関わらせて頂き、
昨年からメインスタッフとして携わらせて頂きました。


メインスタッフのほとんどは東京在中で、

おだじさんは大阪、
僕は北海道、


昨年は、ミーティングなどにも参加出来ずに、
メインスタッフと名乗ることに歯がゆさを感じつつ、

今年は、ミーティングなどには参加出来ませんでしたが、
200通以上を超えるメールのやり取りや議論を交わし、
メインスタッフということに誇りを持って臨みました。


(とは、いっても歯がゆさはありましたよ)


コアフェス創業メンバーである俊夫さん、小田島さん、砂川さん、りえさん
そして、山崎さん、ゆーすけさん阿部さん、美沙さん、道江さん
この方々と、共に仕事が出来たことを、とても光栄に思います。


毎年毎年、パワーアップしていったコアフェス、
これは受講者の方々、講師の先生方、ボランティアスタッフの方々、
みなさんで創りあげたものなんですよね。


自分一人では、成し遂げることが出来ないこと、
一人では、無力ではないけど、微力な力も、

仲間がいればこんなにも大きな波紋になるのだと。
5年間を通して、学ぶことが出来ました。



Team北海道


写真にはうつっていませんが、

もう3名ほど、北海道からの受講者がいらっしゃいました。


確か、第1回目は僕を含めて3人だったかな・・

当時は、北海道から受講していることを珍しがる人もいました。


5回目の今回、

10名以上の道産子が参加してくれて、本当に嬉しかったです。


北海道と東京の情報格差を感じたのが22歳、

少しは架け橋になることが出来て、

北海道にも波紋を拡げることが出来ていると嬉しいです。


これから先、

北海道のトレーナー&インストラクター業界も変化していくでしょう。

本物が求められるようになります。

本物しか残っていけない時代が来るでしょう。


「トレーナー」という、こんなに素晴らしい職業を

トレーナーが出来ることを必要としている人に知って頂くために、


もっともっと仲間を増やして、

北海道にも大きな波紋を拡げていきたいです(^^♪


コアトレーニングフェスタ2009~2013まで関わったすべての皆様へ、

この場を、お借りして心から感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。


来年から再来年、

もっとパワーアップした革命的なイベントが起こるかもしれませんね^_^;


長文、お読み頂き、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


賢いからだ創りの専門家 田中宏明


田中宏明へのセッション依頼、お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します

 info@tanaka-bodymake-39happy.com


正しい姿勢と動きを通して、あなたをキレイに可憐に美しく

パーソナルトレーニング&ピラティススタジオ RefineBody



料金システム

アクセス&営業時間

よくあるご質問

ご予約&お問合せ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

グループレッスンとパーソナルトレーニングの併用がおススメ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/12/10 22:53)

ミスユニバース北海道大会BeautyCamp特別講師に! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/12/10 18:56)

ほっそり脚にはマスターストレッチ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/12/09 21:42)

キレイなものをキレイと言える心 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/12/06 23:16)

自分と向き合うということ。 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/12/03 09:54)