住まいづくりのセカンドオピニオン - 住宅資金・住宅ローン全般 - 専門家プロファイル

佐藤 陽
FPオフィス ケルン 
千葉県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅資金・住宅ローン

藤森 哲也
(不動産コンサルタント)
柴垣 和哉
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住まいづくりのセカンドオピニオン

- good

  1. マネー
  2. 住宅資金・住宅ローン
  3. 住宅資金・住宅ローン全般
住宅ローン専門ファイナンシャルプランナーのさとう ようです。

住宅ローンに関するご相談だけではなく、住宅取得全般に関するご相談も頂きます。

当事務所のいづれかの有料サービスをご依頼いただいたご相談者様には新居に入居するまでの間、住まいづくりの疑問、不安を無料でお答えするサービスを行っています。

住まいづくりに限らず、不動産の購入は多くの人にとって初めての経験ということが多いと思います。
話が具体的に進んでいくにつれて心配事や疑問は変わっていきます。
そんな時の相談役としての役割を担っています。

正直、当初はそんなにご相談がくるとは想定していませんでしたが、多くの方からご相談をいただきます。

「ハウスメーカーからはこんな説明がされていますが、こういうことですか?」なんて確認から、どちらの制度を利用した方が良いですか?とかその時々の心配事が投げかけられます。

こちらも改めて調べてみるものもあり、意外と良い勉強のチャンスを頂いています。

お客様からも「安心して話を進められます」なんて声を頂いたりします。

喜んで頂けるのが一番うれしいです。

これからも住まいづくりのセカンドオピニオンとしても頑張っていきたいと思います。

住宅相談はこちらまでどうぞ!!

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

ファイナンシャルプランナーって、意外と身近なんです 佐藤 陽 - ファイナンシャルプランナー(2013/04/19 11:55)

住宅ローン専門家 モーゲージプランナーとは・・・ 大谷 剛史 - ファイナンシャルプランナー(2011/04/21 16:07)

マイナス金利の導入 ~今がお金の借り時なのか?~ 上津原 章 - ファイナンシャルプランナー(2016/01/30 20:39)

努力!マイホームを買いたい!だから住宅ローンを覚えるぞ 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/08/21 09:41)

住宅ローンを組む際の目安はどう考える? 柴垣 和哉 - ファイナンシャルプランナー(2014/07/14 09:00)