【UBI社】早朝勉強会 - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【UBI社】早朝勉強会

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

こんにちは。( ̄▽+ ̄*)



シナジー・マネージメント  高橋です。



出版記念セミナーの翌朝、


UBI株式会社の早朝勉強会にて講演させていただきました。


朝8:00~行かなくてはいけない・・・というプレッシャーと


セミナー後のテンションの高さでほぼ寝れず・・




栄養ドリンクを飲み精神を落ちつける図↑


前日の出版セミナーでは時間の都合でお話出来なかったこと


もあったので、前日の不完全燃焼さをここでやり切ろう!


と心に決めておりました。


が、、、ずっとお会いしたかった同業者のY社長や


こんな方の前でお話するなんて・・という恐れ多い方々が


いらっしゃっていて、緊張しまくりでした。




でもやるからには、自分の話すことに全意識を集中!


なんとか伝えたいことは伝えきれたのではないかと思います。




UBIさんの早朝勉強会は私も何度か参加させていただいていますが、


とても勉強になる事が多く、とてもハイレベルな勉強会です。


私なんかが話をしていいものか??と戸惑いと不安がありましたが、


UBIの高橋さんが、「大丈夫!」と背中を押してくださり、


なんとか乗り切ることができました。


そして、また沢山の方と名刺交換をさせていただき、


素晴らしいご縁をいただきました。


本当に感謝です!


ありがとうございました。




はい、これでもうしばらく講演は、打ち止め(笑)



やっと実務に集中します。(しつこい)



でも、講演依頼があればいつでもどこでも行きますので


ご要望があればご連絡いただければと思います!



びっくりするほど、難しくない内容だと思われます。



よろしくお願いいたしますo(^▽^)o






  任意売却支援ネット






このコラムに類似したコラム

プラセンタパワー 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/04/25 23:38)

肉・肉・肉! 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/26 22:06)

おススメのお土産☆ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/23 15:09)

【任意売却】しないほうがいい事だってある。 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/22 15:10)

香り☆ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/12 13:33)