肉・肉・肉! - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

肉・肉・肉!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般



こんばんは。(w_-;



シナジー・マネージメント  高橋です。


あるセミナーに参加してまりました。


日々、興味のあるセミナーや勉強会、


会合などには時間の許す限り参加していますが、


為になること、為にならないもの。色々あります。


でも何事も無駄なことはないので、積極的に参加します。


今日参加したものは、自分自身、まだまだ知らないことがあると


痛感させられ、少し落ち込み気味であります。。(素晴らしい内容でした)


やはり、人の相談を受けている仕事をしている以上、


知らないこと、力にならないことはあってはならないと思っています。


限界を感じながらも、少しでも力になれる自分でいたい。と


もがいています。


まだまだだ。どうすればいいのだろう?と考えながら・・・



そんな時は、暗ーいブログになるので、肉の話。


少し前の話ですが、ホワイトデーに


バレンタインデーのお返しにと、


ラーメン二郎仲間のK社長が焼き肉をごちそうしてくれました!!


バレンタインデーにチョコを誰にも渡していません。。


でも、K社長には、バレンタインデーにたまたまランチをしたので


ラーメン二郎をおごっただけなのですが・・・


二郎が焼き肉に!!


海老で鯛を釣るとはこのことです。










↑次から次へと注文しまくるK社長・・・



はい、このお店、食べ放題&飲み放題。


しかも、1人5,000円!!なのです。



食べ放題ですが、


野菜やスープ、ご飯ものなども充実。


お酒も私の大好きなワインもあり、大満足。


これは、がっつり肉を食べたいときにはもってこい。




どんだけ肉を食べてもお酒を飲んでも5,000円。


日本橋 炭火職人 


というお店です。おススメ!



肉でも食べたい気分ですが、今日はまだまだ仕事です






 任意売却支援ネット



このコラムに類似したコラム

【任意売却】しないほうがいい事だってある。 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/22 15:10)

【大雪】靴って大切! 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/01/14 20:09)

年末年始のお知らせ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/26 18:40)

比類なきチャレンジャー 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/08 20:34)

お客様にいただく力 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/11/09 08:18)