幸せの意味と透視能力 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せの意味と透視能力

- good

徒然日記

2月10日は心身を開発する心の勉強会です。

前回、この世の真理から潜在意識を変える方法まで一気にお伝えさせて頂きました。

だいぶ理解が進んだ方も多くいたようで何よりです。



次回は、前回の復習の他、実際に何を行っていったらいいのか…ということをお伝えする予定です。

メルマガでも言葉の大切さをお伝えしておりますが、言葉だけでいいかというとそうではないんですね。


言葉を変えると良くなるという代表のようなものに「ホ・オポノポノ」というハワイから来たものがあります。


あの話しは仏教の中の一部であり、それだけでは完全ではないということもお話し出来たらと思っています。



「幸せとは何なのか?」

「どういう状態が幸せと言えるのか?」

本当の意味で幸せになるにはどうしたらいいのか、全ては仏教の中に答えがあります。



また気功の方では、超能力の実験もしていく予定です。

透視能力のテストなども行っていきたいと思います。


ますます怪しい松井式ですが、それを乗り越えられる人に参加して頂けたらと思ってます(笑)


初めての方もウェルカムです♪



2月10日(日)の勉強会予定

<悩みから脱出し心身を開発する心の勉強会>


■日時:2月10日(日)
仏教編:愛行と自行、因縁を超えたところにある自由など

気功編:
超能力開発の実験、遠隔施術の実践4など

※時間があれば最後に質問タイムも取ります。

■場所:麹町高善ビル2階
千代田区麹町4-8-23

【最寄駅】
有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分
JR中央線、丸ノ内線四ツ谷駅、半蔵門線半蔵門駅も利用可能です。

<会場地図>
http://bit.ly/JAyX4s

■定員:40名

■参加費:5,000円(当日払い)

■申込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/onEpV85YNh8VlWjG/



アンケートで頂いた前回の勉強会の感想は、以下からご参照可能です。

【1月13日、心の勉強会の感想】

【1月13日、心の勉強会の様子】



このコラムに類似したコラム

チーム全員がサイコメトラーに!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/12 22:56)

潜在意識の使い方と、この世の法則を学びたい方へ! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/12 09:13)

これが最後の気功の学び! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/11 10:02)

気のコントロール法を一からお伝えします♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/06 21:30)

仏教が心理学より奥深いと言われる所以 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/02 12:13)