チーム全員がサイコメトラーに!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

チーム全員がサイコメトラーに!?

- good

徒然日記

今日は麹町にて気功の実践やチャクラの開発、仏教による心の学びなどを行う心の勉強会(上級編)でした♪


母の日にも関わらず大勢の方に参加して頂いて感謝です!




午前中は前回の気功の復習!


初めての方も多かったので、気を出すところからやりました。




その後、脊髄や内臓を強化する呼吸法などを行い…。


ペアになっての遠隔実践も行いました。


初めての人には少し高度だったかもしれませんが、感じられた方々も多くいられました。


そして、最後はトランプを使ったOリングの実践テスト!




前回もそうでしたが、これは一番盛り上がりますね~。


みんな負けず嫌い!(笑)


見ているだけでも面白かったです♪




午後からは私が仏教のお話しをさせて頂きました。




今日のテーマは三法印。


本を読んで学んだり、勉強会で以前もお話しを聴いて下さった方もおりますが…。


三法印の奥深さたるや、知識で知っただけではわからないんですよね。




お釈迦様が「真理を知識として知っただけでは何にもならない。」と仰ったように、心を同時に成長させていって、愛行と自行の末に腑に落としてこそ智慧として身に付くものなんですね。


その時、これ以上ない喜びや自由感を味わうはずです。


ぜひぜひ、みなさんに体験して頂きたいです!




続いて、あっちゃん担当の午後の気功開始!




気功では相手の痛みを気で癒すことも行いました。




松井式の施術では、滅多に使いませんが基礎の基礎です♪


短い時間でしたが、みなさん気の流れなどを感じて頂けたようです。


最後は、物の残留思念を読み取る実践!


みごとチーム全員が正解というミラクルを達成したサイコメトラー達♪




ほんとビックリしました~♪


ゴッドハンドだけでなく、超能力者まで増えてきちゃったりして(笑)




5月26日の日曜日は、気功や仏教の学びを一から行う初級編がスタートします!


この機会に参加されてみて下さいね(^_-)-☆


【心の勉強会(初級編)】

★日時:5月26日(日)10:30~13:00 ※終了時間は多少オーバーすることもあります。

◆心の勉強会初級編の詳細

<仏教編>
・お釈迦様の生い立ち
・人間の運命と自由の問題
・無我の真理
・中道の実践とは?

<気功編>
1.気とは宇宙すべての根源である
2.気を出せるようになる
3.気の鍛錬
4.気の確認
5.ペアで気を確認
6.施術前チェック
7.実際に気を使った施術実践
8.気の実験
  「離れたところから送った気を感じる」
9.天然石との相性をみる

※内容は予定です。
※時間があれば最後に質問タイムも取ります。


■場所:麹町高善ビル2階
千代田区麹町4-8-23

【最寄駅】
有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分
JR中央線、丸ノ内線四ツ谷駅、半蔵門線半蔵門駅も利用可能です。

<会場地図>
http://bit.ly/JAyX4s

■定員:12名

■参加費(当日払い)
5,000円

■申込みフォーム
https://mailform.mface.jp/frms/haromaru/fha6gb1fuk30



今日、終わらなかった三法印の最後、涅槃寂静は次回6月9日の勉強会の際に続きを行います。


ここまで腑に落として実相世界がどういうものかわかってきます。


受付開始致しましたので、お申し込みは以下フォームからお願い致します。


6月9日(日)、実相世界や本当の自分とは?

心の勉強会(上級編)申込みフォーム


5月26日(日)、自分に合った天然石との相性をみる!

心の勉強会(初級編)申込みフォーム


ご不明な点などあれば遠慮なく質問して下さいね。

どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)mペコリ


このコラムに類似したコラム

潜在意識の使い方と、この世の法則を学びたい方へ! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/12 09:13)

幸せの意味と透視能力 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/29 22:22)

これが最後の気功の学び! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/11 10:02)

気のコントロール法を一からお伝えします♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/06 21:30)

仏教が心理学より奥深いと言われる所以 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/02 12:13)