手も使えるフーレセラピストがパワーアップ! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

手も使えるフーレセラピストがパワーアップ!

- good

徒然日記

今日はフーレセラピストの方が3名も一緒になって講座に参加されておりました。


リフレの専門家もいたし、何だか足専門の人達が多くいた日でした。




フーレセラピスト筆頭として受講されているなごみさんは、今日が松井式親子気功マスター認定試験の日でした。


最近は小学校低学年の娘さん達も一緒に講座に来てくれるようになり…。


今日も学校から帰ったら一緒に行きたいと話していたようで楽しみにしていたのですが、実際に参加したのはなごみさんお一人。




「お子さん達、今日は来なかったんですね~。」


「それがすっごく行きたがっていたんですが、娘達がこんなことを言うんです。『学校で考えたんだけど、私達が行ってお母さんが試験に落ちたら大変だから今日は我慢しようと思う。』って。」




何、そのめっちゃ良い子の娘さん達は~!!!


ということで、たいして緊張もしていないなごみさんの試験が始まりました。


気の説明などの導入から上手で、実際の施術もバッチリ!


最後に不意打ちで問題などを出したのですが、それにも見事に回答して…。


見事、親子気功マスター認定となりました!




これで、なごみさんも親子気功教室を開催出来るようになります。


【東京大田区】フーレセラピストnagomiのブログ




上記のブログ記事を読んでもわかるように、なごみさんと娘さん達との関係はとっても良好!


講座に参加してくれている娘さん達もめっちゃ可愛いのです♪


ほんと、仲良し親子!




次は親子気功インストラクターに進むということで…。


アトピー、喘息、花粉症などの施術まで出来るようになったらお母さんとしても安心ですよね♪


今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)mペコリ




<松井式親子気功マスター講座で学べる内容>

・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座で学べる内容>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




このコラムに類似したコラム

静岡の気功整体師が東京に来てパワーアップ! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/16 21:12)

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/27 17:34)

フラフラの体がモリモリになる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/13 20:04)

学んだことが事象として現れてくる不思議な講座 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/03 21:18)