訪問回数がカギではなく○○回数がカギ - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年04月30日更新

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訪問回数がカギではなく○○回数がカギ

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こんにちは^^

営業コンサル@竹内です。



最近よく聞く話ですが、

訪問回数が多ければ、売れる、という

少し古めかしく聞こえるメッセージがありますね。

確かにこれは正解なんですが

今は顧客層に応じて変えていく必要性が

高まっています。



訪問回数や件数が質につながるというお話ですが、

私の定義では、訪問だけでなく「接触回数」と認識しています。




電話、メール、手紙などを含めてです。

訪問だけで時間を費やすと、

非常に非効率になります。

キメ時だけ商談、というスタイルも取り入れてみては

いかがでしょうか??




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