消費生活の専門家が消費者教育・啓発や消費者志向経営をサポート
池見 浩
イケミ ヒロシ
(
東京都 / 消費生活アドバイザー
)
消費者考動研究所 代表
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Yahoo!ニュースに、ネット通販の表示・説明に関するオトナンサー様の取材記事が掲載されました
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こんな時どうするの!?消費者トラブル事例と対処方法
2021-06-26 13:19
メディア・バーグ様の総合webマガジン「オトナンサー」から取材いただいた記事が、Yahoo!ニュースでも掲載されました。
販売サイト上の商品画像や説明と、実際に届いた商品とが違う場合の考え方などについてコメントしています。ぜひご一読ください。
「便利なネット通販、不十分な説明で商品を誤解したまま購入、返金要求できる?」
Yahoo!ニュース
WEBマガジン「オトナンサー」
「こんな時どうするの!?消費者トラブル事例と対処方法」のコラム
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