大阪・名古屋圏でアパート建築を相談できる業者様を探しています - 新築工事・施工 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:新築工事・施工

大阪・名古屋圏でアパート建築を相談できる業者様を探しています

住宅・不動産 新築工事・施工 2017/03/29 01:07

お世話になります。東京で不動産業を営んでいる者です。
私のお得意様先で、大阪および名古屋で自社使用する社宅の建築を希望されているお客様がいらっしゃいます。しかし、私どもも東京が拠点であり、建築関係で提携先がございませんため現地でお付き合いができる設計・施工の業者様を探しております。
お得意様先も最終的には社宅を利回り物件として流通させることを目論んでおり、コスト優位性がある提案を頂戴できると一番望ましいです。
私どもで流通の土地情報は閲覧できますので、その土地の情報を元にアパートのプラン策定を頂戴し、収支が合いそうな物件に関して実際に買い付け・請負契約を行う段取りでお願いすることになると思います。
土地勘もない中での開拓となるため、プラン策定から親身にお付き合いできる業者様を探しております。何卒ご提案お待ちしております。よろしくお願い致します。

Y.Oさん ( 東京都 / 男性 / 28歳 )

回答:1件

竹内 隼人

竹内 隼人
建築プロデューサー

- good

ご回答致します。

2017/03/29 14:09 詳細リンク

Y.Oさん

はじめまして。東京で設計事務所・不動産業を経営しています。
大阪・名古屋での対応は可能です。具体的な内容が場所などありましたらご相談いただければ、地元に強い業者等をご紹介させていただきますが、いかがでしょうか?
メール・FBメッセンジャーなどでいただければご連絡させていただきますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

株式会社ハウジングアーキテクト
代表 竹内

設計事務所
メール
東京
不動産業
設計

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

建築士との契約解除について2 はんみさん  2017-09-20 23:52 回答1件
納期遅れや欠陥だらけ ゆがいっぱいさん  2016-11-16 23:18 回答1件
86坪の土地に教会ビルを建設したい 辛子種子さん  2016-01-28 01:24 回答1件
新築住宅(請負契約)の契約解除について b4_bd21さん  2017-08-10 11:04 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

産地直送の国産木による高耐震工法

天然乾燥の地域木材で耐震等級3がとれる木材を産地直送で使用

小松原 敬

一級建築士事務所 オフィス・アースワークス

小松原 敬

(建築家)

対面相談

新築、中古マンションの売買契約に関する個別相談

新築、中古マンションの契約などのお悩みを個別に解決します!

寺岡 孝

アネシスプランニング株式会社

寺岡 孝

(お金と住まいの専門家)

対面相談

賃貸マンション・アパート経営 個別相談会

アパート・マンションなどの賃貸住宅のお悩みを個別に解決します!

寺岡 孝

アネシスプランニング株式会社

寺岡 孝

(お金と住まいの専門家)