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対象:ダイエット

朝と晩体重差

回答数: 3件

生理

回答数: 1件

閲覧数順 2019年06月15日更新

朝昼晩とどのようなバランスで食事をとれば、ダイエットには1番効果的なのか教えてください。

たしさん

回答:1件

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

- good

朝食の重要性

2015/08/30 06:56 詳細リンク
(5.0)

こんにちは。ボディメイクスタジオCharmbody佐久間健一です。

ダイエットの食事は朝が最も重要です。
朝に1日の食事の60%を摂るのが効果的になります。

これは午前の遅い時間に基礎代謝を分解するホルモンが優位になるため
その時に防御となる栄養を多くとりこんでおくためです。

朝は糖質、脂質、タンパク質を含む食事を摂るのが良いでしょう。

昼は朝の半分の30%夜は10%
としていくのが効果的です。

毎食の肉、卵、魚等のタンパク質をふくみ
夜の糖質は控えるなどが良いでしょう。

ご参考にしてください。

代謝
朝食
ダイエット
栄養
メイク

評価・お礼

たしさん

2015/08/30 11:40

朝食を減らそうか考えていましたが、相談して良かったです!
適度な量でバランスのよい朝食を心がけ、昼と夜に食べ過ぎないように気をつけます!


ありがとうございました!

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
(東京都 / ボディメイクトレーナー)
ボディメイクスタジオCharmBody 代表

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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