対象:生命保険・医療保険
回答数: 4件
回答数: 3件
回答数: 9件

岡崎 謙二
ファイナンシャルプランナー
-
医療保険とガン保険
こんにちわ、大阪の独立FP会社、FPコンサルティング[[http://www.fp-con.co.jpの岡崎です。
医療保険やがん保険は数が多すぎて比較はなかなか困難ですね。だから私達FPは何を重視するかをヒアリングさせて頂いた上でご案内しています。
きなこあいすさんにおかれましてはお会いして詳しくお聞きしないといけませんが、医療もそうですが、やはりがんを手厚くされていかれてはいかがでしょうか。医療も必要でしょうが、考えによっては入院なども貯蓄で対応するという考えもひとつです。
いろいろと悩まれるでしょうから、よろしければ心斎橋事務所へお越しくださいましたらご相談応じさせて頂きます。お気軽に相談ください。
(現在のポイント:1pt)
この回答の相談
34歳独身(女)です。
現在加入している保険が10年ほど前に契約した団体契約のガン保険のみで、病気などで入院した場合の保障が全くないので、終身医療保険の加入を考えています。
また、… [続きを読む]
きなこあいすさん (大阪府/34歳/女性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A