対象:ビジネススキル
回答数: 3件
回答数: 4件
回答数: 3件
掛川 幸子
現場力強化・EQ人材育成スペシャリスト
-
関西にいくタイミングでよければ研修対応いたします
- (
- 5.0
- )
よっきー様
Q&A拝見いたしました。お悩みを拝見させて頂きますと、トークスキルというよりは、
対応のための「人間力」のような形を身につけられた方が結果として御社にとってもビジネスでよい結果を出すのではないかな?と思いました。
弊社は「EQ」を元にした信頼関係構築スキルともととした研修をおこなっておりまして、
ECSSアカデミーという1名3000円の研修を実施しています。
何名様の受講をお考えか存じ上げませんが、5,6名であれば予算内かと思います。
また、どなたか上司の方が代表で受けて頂き、それを社内でシェアされてもよいかもしれませんね!
関西に仕事でいくタイミングでよろしければ対応も可能です。(それであれば交通費はかからないと思いますので)私は実家が神戸なので京都のよっきーさまのご依頼を見て少し親近感を感じてしまいました。
弊社サイトもご参考になさってください。
http://e-cs-support.com
評価・お礼
よっきー さん
2014/09/10 11:35
早速のご回答ありがとうございます。
御社サイト拝見いたしました。
如何せんまだ話に上がったばかりという状態ですので、即決というわけにはいかないのが現状ですが是非検討させていただきたく思います。
掛川 幸子
2014/09/11 09:55
よっきー様
評価とコメントどうもありがとうございます。
ご不明点ございましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいませ。
よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
トーク力向上・営業力向上のセミナーを探しています。
マッサージサロンを運営しているのですが、現在多くのスタッフがお客様に次回予約を取る際、
「次回いつにしますか… [続きを読む]
よっきーさん (京都府/33歳/男性)
このQ&Aに類似したQ&A