ラドン浴の「月10,000円で入りたい放題!」サービス開始しました - 疲れやすさ - 専門家プロファイル

東京都
医師
03-3277-3737
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ラドン浴の「月10,000円で入りたい放題!」サービス開始しました

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 疲れやすさ

いよいよ秋が深まり紅葉前線が南下しているほか、雪の便りもあちこちから聞こえてきます。

朝晩は涼しく、ぐっすり眠れるようになりましたね。猛暑の夏に比べれば、天国のようです。

 

ただ風邪が流行っているようで、毎日のようにクリニックに風邪の方がいらっしゃいます。

インフルエンザの流行はまだですが、ワクチンの接種を希望される方も出始めています。

今年のインフルエンザは変異が小さく、ワクチンの大外れはないと予想されています。

また量産が進み、数は充分にあるようですので、打とうと思ったら品切れだった、という懸念はなさそうです。

従ってインフルエンザを予防する手段の一つとして、ワクチンの接種は有用なものといえます。

 

しかしながら一方では、ワクチンというものにだけ頼ってしまうのも考え物です。

確かにワクチンは予防効果がありますが、ワクチンを打ったのにインフルエンザに罹ったという人も大勢います。

また逆に、ワクチンを1回も打ったことがないのに、インフルエンザに1回も罹ったことがないという人もいます。

なぜそのような個人差が生じるかというと、インフルエンザウイルスに対する「免疫力」の差があるためです。

つまり同じインフルエンザウイルスが体内に侵入しても、簡単に発症する人となかなか発症しない人とがいるのです。

 

さて蒲田よしのクリニックでは先週から「ラドン浴を月10,000円で入りたい放題」というサービスを開始しました。

すなわち1か月に10,000円をお支払い頂ければ、何回でも自由にラドン浴をすることが出来るというのです。

例えば10月18日にこのチケットを購入した場合、ちょうど1か月後の11月17日までラドン浴が何回でも出来ます。

その方の体調に合わせて、週1回でも2回でも3回でも、あるいは毎日でも、ラドン浴をすることが可能です。

 

通常ラドン浴は1回6,000円ですので、週1回やった場合には6,000×4で1カ月当たり24,000円かかります。

週2回だと×8で48,000円、週3回だと何と96,000円もかかってしまいます。

これが1カ月10,000円で出来てしまうのです。とってもお得だと思いませんか?

何故ラドン浴を月10,000円で何回でも入れるようにしたのか・・それに賭ける我々の思いとは何か・・?

 

それは・・少しでも多くの方々に、1回でも回数多くラドン浴をして頂きたいからです。

何故ならば、ラドン浴は回数多くやればやるほど、素晴らしい桁違いの効果が得られるからです。

次回以降ラドン浴がなぜ健康に良いのか、なぜ回数多くやるのが良いか、説明いたします・・(続く)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 医師)

あなたの自然治癒力を引き出し心身の健康づくりをサポートします

病気を治したり予防するにあたり、いちばん大切なのは、ご本人の自然治癒力です。メンタルヘルスを軸に、食生活の改善、体温の維持・細胞活性化などのアプローチを複合的に組み合わせて自然治癒力を向上させ、心と身体の両方の健康状態を回復へと導きます。

03-3277-3737
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。