鳥取県産品を使ったお料理を提供するイベントが近づいてきました - 料理・クッキング全般 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鳥取県産品を使ったお料理を提供するイベントが近づいてきました

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 料理・クッキング全般
レシピ開発

こんばんは、高窪です。
今日は昨日よりも温かく、気持のよい一日でしたね。
週末の夜、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日からお知らせして参りました鳥取の農産物を使ったイベントがいよいよ近づいてきました。
全てのレシピも決まり、材料の手配その他をお願いし、出さなくてはいけない書類を全て作成して提出するなどの作業も全て終わり、あとは作るだけになりました。

当日ご提供させていただくランチプレートの内容は、鳥取県産の野菜をたっぷりと使った煮込料理と野菜の味わいをシンプルに味わう一品、そして美味しい卵を使い、中身もびっくりなお茶碗蒸しのアレンジ。美味しいおだしを味わっていただくお味噌汁と、古代米と一緒に炊き込んだご飯とボリューム満点の内容です。

スイーツは、美味しいサツマイモとリンゴ、そして貴重なとち蜜を使った素朴な味。
どちらも、何度も試作を重ねて試食会でも高く評価していただいた自信作です。

11月5日~6日の土日、二子玉川の東急フードショー「occatte」で、お待ちしています!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「レシピ開発」のコラム

このコラムに類似したコラム