魚のおかずと野菜の副菜コースが好評です - 和食・家庭料理 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

魚のおかずと野菜の副菜コースが好評です

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 和食・家庭料理
少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y クッキングサロンレッスン風景

こんばんは、高窪です。
あっという間に週末が終わり、明日からはまた仕事です。

さて、新しいレッスンコースを始めて3ヶ月目になり、皆さまから受講のお申込みを多くいただけるようになって参りました。
トータルで見てみると、お魚のレッスンのほうが少しだけご受講者が多いのは、お魚料理のレパートリーを広げたい、とご希望される方が多いようです。

6月~7月の魚のおかずレシピは、鰹のさんが焼き風。
小さなお子さんにも食べやすいレシピのため、お子さんをお持ちの主婦の方にもご好評をいただいております。

◎魚のおかずと野菜の副菜コース レッスン内容
かつおのさんが焼き風(写真)
蒸しなす
新じゃがいもとにんじんのきんぴら

◎肉のおかずと野菜の副菜コース レッスン内容
鶏の柚庵焼き
なすとピーマンの味噌炒め
トマトと新玉ねぎの甘酢かけサラダ 

ご興味のあるかたは、メールにてご連絡くださいませ。
お待ちしています。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y」のコラム

このコラムに類似したコラム