脱皮に苦しむ幼虫 - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

重松 まみ
有限会社はあとふるドット 代表取締役
東京都
営業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんにちは。田舎に居る私の母は、どうしているだろうか?

たまに想い出してくれるだろう。。。

私の●●はどうしているだろうか?自分のことばかりの人生だろう。

人にはそれぞれ器があって生きている。その器によって注がれる酒量も異なる。

運命と宿命の話。運命は変えられるが、宿命は帰ることが出来ないとか。

私は面白いと自分の人生にと挑戦をして来たが、道途上である。

しんどいなあ、だから今の位置から降りるかと思うことがあるが、

田舎には居場所はないし、意に添わぬ場所となっている事実。

今回も脱皮に苦しんでいる。幼虫がそのまま脱皮できずか、脱皮しても

繭となれずか、、、、難しい現実ばかり。

とにかく足掻いてみよう・・・・。自分なりのやり方で。

脱皮は何時でもどこでも容赦なくやってくるのです。

ただただ・・・苦しいのです。

                       はあとふる.

 

                      

 

 

このコラムに類似したコラム

【書評】 自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと(四角大輔) 金指 善孝 - 大人の学びコンサルタント(2013/06/28 08:00)

夢を問う旅、勇気をもらう旅。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/08/18 13:07)

時間は誰のもの? 阿江 忠司 - ビジネスコーチ(2012/01/08 10:00)

どうして我慢しなければいけないの・・・? 重松 まみ - 営業コンサルタント(2011/04/03 19:13)

夢の不思議な力 田尻 健二 - 心理カウンセラー(2010/12/28 20:46)