いよいよ、東京のど真ん中にて地鎮祭を行いました。 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

いよいよ、東京のど真ん中にて地鎮祭を行いました。

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

いよいよ、東京のど真ん中に入ってきました。

山手線の駅までも、歩くには遠いほどの東京の中心地です。


かつて武家屋敷が並んでいた地区にて、アパート建築のための地鎮祭が無事に行われました。


20130706jichinsaisy2



20130706jichinsaisy1


東京では梅雨明け宣言となり、今日はたまらない暑さですが、

昨日は小雨交じりでしたが、どこかの高原にいるような涼しい風が吹く中で、

快適な環境の中、滞りなく、祭事が行われました。


20130706jichinsaisy3


珍しい地域ですが、この立地を探せたことは、少ない可能性でもあきらめずに、細かく土地の検討を重ねた結果です。


そして、この地にて賃貸経営の事業性が成立することを一般の人に知られずに、確認できたことも、このオーナーさんの探究心と身内の方の理解の賜物です。


この一等地では、予想以上の結果が出るかもしれません。

新たな試みをしっかりと満室経営につなげていきましょう。

この事例と傾向もまた皆さんで共有していきましょう。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 個別相談

対面相談

料金
9,524円

東京でのアパート用地探し、土地取得、銀行融資、競争力のあるアパート建築計画、施工、客付け、管理などの70棟以上の実例をもとに、お受けした質問に対してしっかりとお答えさせていただきます。

個別相談

このコラムに類似したコラム

山手線徒歩圏での地鎮祭/雨/境界塀のチェック 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/05/22 19:00)

年始に幸先よく、地鎮祭が行われました。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2014/01/15 07:00)

より部屋を明るくする為の工夫 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/05/19 09:00)

アパート完成&満室祝賀会 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/09/14 21:04)

古い戸建てが新築アパートに(後編) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/07/06 19:00)